アルブメン 

構成はMB精霊 11人 剣白風風コ学学黒黒黒詩 剣が私です

 

戦術も同じ

支援を魔命より

元からわりと高水準の黒の方々なので、支援魔命重視。剣ガンビレイク×3セット(技量ワイルド)

風コ詩全入り。

で。とくになにもなく。

ただやはり通りは少し悪いみたいですが、それでもゴリ押しでいけました

 

 続いてシャー2戦

構成は似た感じで剣とコいれかえ+2戦目黒と赤チェンジ

MB戦術で従来の方法でやるもお供Gが結構固くそのまま敗退

2戦目、フラズル3入れたけどもまた敗退

支援はフォーカスランゴワーロック 他

魔命重視にしてもこのあたりが限界かな・・

フラズル3は素魔命380くらいで入ったようです。印は使ってたか失念。たぶんつかってなかったかも。

 

G以外はわりと従来でも倒すことはできましたが、少し時間がかかるくらいでしょうか

順番はBAG・・・とやるつもりでしたが最初のGで詰みました

GにMBダメは雷で3~4万くらいだったそうです。

最後壊滅して解散前にためしにコでラススタ撃ちましたがダメは予想通りミジンコ

 

Gのあとのお供Mはまだですが、当面Gをなんとかすれば従来通りのやり方でいけなくはないのかなともおもいます

ただシャー自身にたいしてまだなにもアクションをおこせていないので、デスで行けるのかちょっと不透明な部分

 

 

ではでは。ぽちっとな。