とりあえずイオニックの今日の予定はエリニスとオニコフォラでした

 
他の隠しについては正直状況みてからだそうです
 
たしかテレスあたりが狩編成でいけたとか報告あったのかな
従来のゼルデのほうもなんとかいけたけどお供はポップするしかないみたいでした
シャーのほうは、どうなんでしょうね。こわくてまだ手がだせないのはありますが、私個人としては物理編成でいけるんかなーともおもってしまいます
 
シャーもミュイン戦法+前衛、狩編成とかでいけないのかな。
狩ならギアスが出始めたころはわりとやってたところも多そうなので、そちらに期待してみたいかも。
 
オニコフォラはかわらず獣PTで。
召喚3人いるので一人ナイトテラーとかやってみたところランゴマレーズロールありで11300
 
土モードのときはこういうのでもいいかもしれない。
最近土モードが多い気がします
 
 
エリニスは本体をひきはなしてバッタが攻撃してたにもかかわらず、風がタゲとってしまって、さらにそれにケアルした私が死にました
結構かたまってたのに、タゲがきたのは2,3体いましたね・・
漏れてたのかな
 
なんだろう。ちょっとヘイトがおかしかった感じがするけど、何度か壊滅しそうになりつつもお供やったあとは安定してクリア
 
とりあえずゼルデ シャー ヴィニパタあたりは先送りかな
 
次はゼルデみたいですが、お供はだすしかなさそうですね
 
気合いでやるしかないのかな・・・
なんとかなればいいけど。
いままでみてきておもってたんですが、実際精霊構成でやる以外に何か方法はありそうな気がしてます
方法というか、対策というか。
 
今回のバージョンアップからそれはおもってたことなので、何かみつけられればいいな・・・
 
 
 
 
ではでは。ぽちっとな。
 
 
 
 
AD