FF11 アンバス1章とて

テーマ:
いくらか連戦してきました
とりあえず構成は剣青青詩白召
撃破順は黒→ボス→お供
時間は結構かかってたかも・・
 
 
青の装備で命中と魔命とスキルを盛って交互にデルタスラストとサドン(ほぼレジる)をいくらかいれつつ、召喚ミュイン
黒やるときは速攻でしずめるので印サイレスを最初いれようとしましたけど、青2の連携で即沈みました
 
ボスの挙動ですがソベラン使った直後とかに異様に回避があがってたりするので、時間経過とかで耐えるかんじです
ミュイン役が1ですと技もいくらかきますので、運が絡むかんじでしょうか
 
青だとマルチとかで与tpはおおいので、前衛は青でないほうがいいのかもしれないかな
 
クリア自体はわりとできるので、あとは煮詰めてベストな構成をかんがえていきたいです
 
狩とか両手ジョブならもうすこし安全にいけるのかな
 
学もいれればはやそうですけど、計にたよるとなるとまた別の編成になりそうです
詩さんはいつもの固定メンバーさんですが、今回月虹の呼び子をつくって渡してみました
 
ミンネとかがかなりあがるそうですので、次回からそのあたりもちょっと注視していきたい・・
 
範囲ダメははまると結構ダメージが大きいです(今回はミンネなしスケあり)
 
青等の二刀で参加するなら少しカットを意識しておくといいかもですね。牙門+守り+何かくらいでしょうか
青魔法セットに防御アップ3段もいれてたのですが、後半一回ふっとびました
 
そのあたりも調べてみたい・・
 
 
ではでは。ぽちっとな。
 
 
AD