桂 

構成 剣黒黒学風白
黒が私です
構成 剣青コ風詩白
いつも通りコが私です、サポは踊。
 
桂はとりあえず前と変わりない感じでかてました
ドロップは札2素材
箱エリアはなし
中ボスシンカー
 
体感ですが中ボスには弱体が以前よりはいりやすいきがします
 
 
今回風入りで銀
中ボスはシンカー
ドロップは札2素材1
箱エリアは3層後に赤
16番カード 9番シェリダ 4番ギル
 
 
銀自体は風ヴェックスアトゥーンでも弱体が結構きました
ブレクガ等はフルで入ってます
剣も石化してしまってたので、銀はやり方を少しかえるほうがいいかもですね
前みたいに狩構成がいいのかもしれません
 
剣でもレジれないとなるとちょっとあれですが
今回風の魔回避とかが対象の調整はいってるので、レジスト~~効果の装備、魔回避装備を集めようと思います
レジスト~~効果の装備は何気にLSでも話題に出てないうえに、フォーラムでレジストスタンの検証した方がいました
 
100で100%ではないみたいですが、状況によっては石化 呪い、麻痺等の厄介なものにたいしては有効かもしれません。
 
そしてアムネジア付与が最近多いですが、エクフォアリリングを結構前から買ってたんですけども・・・
リキャストが長いので結局使えてません・・
 
せめてリキャが5秒とかならかなり使うのですが・・
そろそろレジスト○○装備の検証する方もでてきそうですね
 
調整自体が魔回避関係なので、レジスト効果に関してはそのままだとおもっています
 
レジスト○○+1が魔回避換算でどのくらいになるのかはわかりませんし、そもそも魔回避換算するのも変かもですが、8割くらいレジストできれば一考する価値はあるとおもいます。
 
魔法ダメージに関してのレジストはあきらめて魔防や属性防御を上げていくほうがよさそうですね
 
白の女神の聖域等がひかりそうなそうでもないような。
ですが白の範囲耐性系アビはかなり使えるとおもっています
 
いままで風のヴェックスアトゥーンがあるため、あまり使いどころがないって人もLSにはいますけど、これからはそういったところにも視点をむけていきたいですね。せっかくあるアビですし。
 
 
 
 
 
ではでは。ぽちっとな。
 
 
 
 
 
 
 
 
AD