FF11 アンバス1章ふつう→むず

テーマ:
微妙に攻略確定できない突き抜けれない。そんな感じが。
 
今回はナ忍忍白詩赤
2戦目ナ忍召白詩赤
 
一応勝てはしましたが、決め手とまではいかず
 
連携ダメージ、ヘイトにはたまにばらつきがあるみたいなので、後半はちょっとバラバラに。
 
 
基本ララで寝かせてもらおうとしたのですがララではあまり寝ない
スリプルのほうが通りがいい
 
後半赤さんにスリプルで管理してもらって
王→お供の順で撃破
ふつうは7分程度で勝利
 
つづいてむず
正直いけるか微妙でしたがなんとか。
 
途中技の名前失念しましたが、呪い麻痺スロウかな。のやつがきて麻痺頻度が白だとほぼ毎回でした。
たぶんジャングルフードゥかな
お供がしてきたっぽいです
 
これは通して一回だけしかこなかったです
 
微妙に累積ダメージ/分なのか瞬間ダメージ量なのか判断がつきません
 
LSリダがいうには瞬間3万じゃないかとのことでしたが・・
何とも言えない感じです
技の種類が多いのもあり、何が何のトリガースイッチになってるか判断がつかない+物理構成だとやはり狩なのかそうなのか状態
 
いずれむずであればなんとか範囲被弾もダメ量はおおきいですがスケあれば耐えれるくらいです
 
むずで黒のこすとデスがくるみたいです
 
んでもってそのあとちょいととてやさで検証タイム
 
wsのトゥルーフライトとレデンサリュートで連携してみたり
 
wsダメージ、総ダメージ量 属性ダメージで敵の行動かわるかみてみましたが、あまり確証まではえられる結果ではありませんでした
あやしいところはあったけど。どうなのかな
 
むずはもうシャウトがでてきてて盾前2白支援な感じがおおいです
 
色々やり方もあるようで。ソロでもやってる方はおられるようなので。
 
ゆっくり攻略していきたいとおもいます
 
 
 
 
 
 
 
AD