アンバスいきたいけどなかなか時間が合わない土日
 
本日はクエストワークス消化しつつ。
 
 
オーメン歩
編成はナ白風コ狩狩
コが私でサブお題のためにサポ踊にしてみました
 
道中ロールはウイザーサムライ
中ボス ボスはカオスサムライ
 
殲滅時間がきになるところでしたが、MBはとりあえず後日方法を煮詰めるということでMB関係は無視
 
1層サブお題1つ
2層サブお題2つ
4層サブお題4つ
各層は殲滅
 
ボス後に箱エリア
22時32分突入
14番あけてギルでした
 
今回サポ踊にしてみたのは白の回復補助です
サポ踊で射撃あててTPためて範囲ギリギリから盾にケアルワルツヒーリングワルツ
連携の邪魔になるのでwsはうたないであまりそうなら狩後衛にディバインワルツ
 
フラズルは白がうってましたが、やはり魔命装備でもきついみたいです
ワーロックスロールしたかったけど白狩がほぼ一緒だったのであまりできなかった・・・
 
指ドロップしたので希望だしてた私がもらいました
これで今回の希望は固定メンバーの3人までまわったのかな
 
残りは桂とかばかりになりそうな気がします
 
 
 
 
つづいてベガリーを4人でバラモア
6人でドクマクいってきました
 
バラモアは剣学黒黒
ドクマクは剣学黒黒白風
 
バラモアはとくになにもなくすんなり撃破
マーリン等の装備がそろってるとわりと楽ですね。
剣さんがうまくタゲ維持してくれてるのもあります
 
ドクマクは剣以外北に陣取って剣が全部つってくる→ガジャ焼き
 
前までは中央に全員いてそれぞれガジャ焼きとかしてたのですが、今回のやり方のほうが殲滅時間はかなり早くなります
 
1陣で4回はずれ
2陣で2回はずれ
3陣で1回でボスでした
 
そろそろ当たりの番号とかわかればいいんですけどね・・
 
 
キャンペーン中にベガリードロップ素材あつめて、貯めておいてあとで売る+自分でつかおうかなとおもってます
 
BFとかのほうもいってみたいけど。
今回はまだ詳しく内容みてませんが、メタルポーチとかでるのかな。
前回のBFキャンペーンでは2個くらいみかけました
 
単品メタルなどもありましたし、いってみて損はなさそうな。
ただし結構確率は低かったです
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。ぽちっとな。
 
 
 
 
 
AD