FF11 アンバスケード1章 ふつう

テーマ:
構成 ナ風召白 とてやさ
ふつう ナ青忍踊風白 クリア

 
 
結果としてですが
視線判定は白で常時後ろむきでおkでした
斬突打はそれなりに。効果あったのかもしれない・・・
ダメログきってたのが惜しまれます
 
ターゲッター。前衛は都度後ろむかないとはやめにやってもアウトでした
 
横でもアウトというのをみました
 
前衛がおおい構成のため、わりと魅了されてごちゃごちゃになりました
 
それでもナが角につれていってたおかげでなんとかなりましたが・・・
以下きになったこと
 
フレイヤ→スカーシィ→フリッグの順
1戦目 タゲはかなりバラバラにふらつきました
イーグルのダメはナで200くらいです
 
2戦目 ふつう
フレイヤ→スカーシィ→フリッグ
角にひっぱって全員でかたまってゴー
白は常時うしろむいてておkでした
 
rとてやさしいの視線状態異常が3秒 フルヒットで5秒かな。それにたいしてふつうですと15秒くらいでした
 
魅了は結構ながかったです。時間失念 風前衛がなんどか魅了もらってました
後ろむくタイミングはわりとはやめでないと視線もらってしまいます
支援後衛は常時後ろむき
盾は都度一瞬だけ
前衛はws乱打ではなくあるていど赤線のあとにやるといいのかもしれません
 
ふつうの難易度のときでしたが
後半発狂モードにはいったようで魅了ダンス連打してきました
一応近接、狩遠隔 ペット編成であれば魅了にきをつける+後衛常時後ろむきであればいけそうなきがします
 
ただりがみりさんや10年さんでもいってるとおり、盾が魅了食らうとその時点でアウトです
盾2かサブ盾できる忍戦やカット装備できる人がアタッカー枠にいればなんとか安定はしそうでした
 
視線ということで、ブラインはいれるのわすれましたが・・・
PC側が暗闇薬とかやってるとどうなのかなーっていうのもあります
 
ただ開発陣がそんなことでギミックどうたらするわけはないとおもうのもあるのですが。
 
 
どうなんでしょうね

 
 
 
 
AD