どうやら今月のアンバスには突斬打それぞれ対応した敵、という書き込みをみました

やられる前にやれ戦法なのか
対応した属性でやると割りと安全にいけるのか

といってもこれ、魅了あるので、魅了もちにたいしてはペットが正解なきがします

構成的には

盾召召コ風白とかよさそうですね


魅了はレジがほぼ不可能みたいということをみかけたので、融通がきく召がいいのかな

同時に倒すのもよさそうなのですが、そこにも罠がありそうでまだためしていません


今回は報酬に色々あるので、なるべくポイントをためておきたいですね


17時追記

りがみりさんが1章のふつう攻略情報をかいておられました

大変参考になります

 

私がかんがえたさいk・・・・・のも惜しい(?)とこでした

 

結果的に盾青召召支白あたりになりそうかな・・・

 

AD