ハァ~今の時期だるくなる~~ | 奈良ふしぎ歴史徹底攻略! 学校・教科書では教えてくれない奈良を親子でも100倍楽しめる観光ガイドブックブログ

ハァ~今の時期だるくなる~~

春が来るーーラブラブラブラブテカ速く春こーい

なぬ!!コチク君のやつ太陽が、出ててもう一足速くマッタリしやがってまあ暖かいからいいか得意げ

遊んだあとの、空は綺麗だなぁ~コチク君ニコニコはてなマークコチク君あっさっきと一緒

アップになっただけかよむかっまあいいかべーっだ!

ななっなななんだと!!!!!!お前は吉本に続き笑点か!!テッテテテテテテテッテ得意げもう何でもいいや音譜 さぁ大人の皆さん少しは、癒されましたかはてなマークでは、また次回