最終釣行 (2011年9月) | Four Seasons (Fly Fishing&Outdoor)

Four Seasons (Fly Fishing&Outdoor)

フライフィッシングを中心にアウトドア、トラベル、グルメ等、季節の移り変わりを伝えていければいいかな~と思います。

遅くなりました(笑)

2011年の最終釣行。今年通いなれた岐阜県の渓流。

最終の週末とあって、すごい人

それでもなんとか出会えました。

婚姻色の出始めたあまご。

数もサイズも出なかったけどこれ1匹でも十分。



数日前に雨が降ったせいか、水量も多く、いい感じ。

かなり涼しく、肌寒いくらい。

来年も沢山の渓魚に出会えるといいな。



さ、オフシーズンは管理釣り場で禁断症状を抑えつつ、

タイイングに励みますか