FF4 Part27 [幻獣の洞窟-アスラ、リヴァイアサン-]

テーマ:FF4 2009-02-16 22:28:08
はい、やっていきたいと思いますけど、やっぱレベルが低いと思うのでレベル上げをしてからにします

じゃあちょっくらイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
あ、全滅しました(笑)
もう一回いってきます!!

月でのレベル上げは死亡率がえらい高いので地底でレベル上げします
ってか知らない洞窟発見!
ここが幻獣の洞窟・・・?あれ、月にあったのが幻獣の洞窟じゃなかったか?
見間違いかな?でもリディアはここを通ってきたらしいです
リヴァイアサンに力を貸してもらうためにここの奥を目指していきます

しかしここも敵強い・・・戦闘ごとに回復しなきゃだ
やっぱレベル低いんだな・・・
友人いわくラスボス戦はレベル60がデフォらしいので。

うーん宝箱回収しながらだとこの洞窟つらいぞ・・・
MP切れも心配だからね
いったん町に戻って宿だ
んでコテージいっぱいもっていこう

宿のドワーフが、北西の洞窟にはシルフがいるっていってた!
あそこにはシルフがいるのか!リディアはリヴァイアサンって言ってたけど・・・?

よし、もう一回洞窟いこう
あ、わかった!洞窟はもう一個あるんだ!すげーはじっこにあった(笑)
とりあえずリヴァイアサンのほうを先に行きます

あのね、わかるかなー?
FIRST FINAL FANTASY-溶岩
この洞窟溶岩見たいな赤いところがあって、その上を歩くとダメージ受けるの。
だからあんまりむやみに歩けないっていう
ただでさえつらい洞窟なのにこれはないって・・・

あ!コテージ買ってくるの忘れてたwwww
まぁいいや(笑)手持ちの分で間に合うだろ!

敵強いのに経験値少ない・・・レベルもあんまり上がらなくて大変だ;
でも、リディアがブリザガ覚えたから、まだなんとかやっていける!!

あ、あれれれれれ???
内装が一変したんですけど!!!!
FIRST FINAL FANTASY-一変
人がウロウロしてるし・・・話しかけたら戦闘になるのかな?
ち、ちがう!「リディア戻ってきたんだね!」だって!!
おぉぉぉぉ!!ということはこの近くに幻獣が!!
がんばっていこう!

やったー!!幻獣の町ってところにきた!!
FIRST FINAL FANTASY-幻獣の町
家があるよ!!やばいうれしいわwww
なんかチョコボいるしwwwしかもしゃべるしwwww

なんかここのやつらの話おもろいなw
「タイタンなんざレビテトさえかけとけばへっちゃらさ!」
「イフリートのやつ相変わらず燃えてんだろうな。」

なんか幻獣のことを平気で喋るってwww新鮮wwww
この幻界は女王アスラと幻獣王がおさめてるんだって。

え、アスラを倒さないと幻獣王とは話も出来ないらしい・・・
倒せるかな;;

よし、ちょっくらアスラのとこいってくるか

うわーーーwwwwwごっついwwwwww
FIRST FINAL FANTASY-アスラ
アスラっていうより阿修羅だよこれはwwwww
やべ、回復してなかった!!!
いったんリセット(笑)
再戦!!

うは、ケアルダ使いやがる!!
しかも無意味にレイズも使うという!!
まって、こいつやばい強い!!
補助魔法かなり使わないと勝てないかも!!
あー!ケアルダうぜええええ


た、倒した!!!セシルとエッジ死んでるけどwwww
おおおおおおおおおおおおおおおおお
リディアがアスラを召喚できるようになったぞ!!!

え、幻獣王ともバトルして勝たなきゃならないんすか?
ちょっと今勝てる気しないっす・・・
出直してこよう

いや、でもためしに戦ってみよう

え!幻獣王ってリヴァイアサンのことだったの!?
FIRST FINAL FANTASY-リヴァイアサン

でも、アスラより攻撃は弱いし、魔法もブリザラ程度でそんなに苦労しないぞ?
おおおお!!なんか余裕で勝てた!!!
たぶん戦略を立てて戦ったからだな
相手にスロウかけてみんなヘイストかけてシエルもしたし
いやーさっきもこうしとけばよかった!
よっしゃリヴァイアサン使えるようになったぜー!!

んーこの下の階に宝箱が見えてるんだがどうやってもいけないな・・・
FIRST FINAL FANTASY-宝箱
4つもあるのに・・・

まあいっか!リヴァイアサンとアスラ使えるようになったし!
今思ったけどリヴァイアサン戦でアスラ召喚すればよかった(笑)
嫁にやられる夫リヴァイアサンwwww

じゃあ今日はここまでにしようかな!
いつもより長くやってしまったぜ
結局レベルはあんまり上がらなかったけどね;
明日はシルフのところにいってみたいと思います!

じゃあまた!!

ローザLV40
セシルLV41
リディアLV39
エッジLV37
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード