千葉市花見川区・新検見川駅ポーセラーツサロン fff studio

千葉市花見川区、新検見川駅ポーセラーツサロン、fffstudio(ふふふスタジオ)のブログです。講師作品や生徒様作品のご紹介を中心に更新しています♪
2015年9月に千葉市中央区・千葉駅&新千葉駅近くにサロンオープン、2017年3月に花見川区へ移転しました!


テーマ:
こんばんは★
千葉市花見川区、新検見川駅ポーセラーツサロンfff studio(ふふふスタジオ)、fumiです
(2017.3月、中央区・千葉駅より移転しました)


母の日にモーニングセット(こちら)をたくさん作られたNさま

買い置きされていた残りの白磁で、ご自宅用も作られました♪

{E59009C0-1D47-4B70-9099-A327CDA390D9}

爽やかなサーフデザイン
おしゃれです

{D83B297C-07EA-411A-A1D5-6BCE121B2952}

ペタペタ貼るだけですが、たくさんあるので大変でしたね
これからの時期にピッタリの食器ぜひたくさんお使いください


Nさま、先日山梨帰りに瑞々しい桃を届けてくださいました!産地直送

{74DD2506-18B2-49A6-962C-38593D494142}

しかも(写真はつまみ食いしちゃってますが)丸々一箱〜
心置き無く美味しい桃が食べられる贅沢を噛み締めております
本当にありがとうございました





今日は海の日!

ということで、お休みいただいて海水浴に行ってきました

{5586FAF4-5007-40D1-8ABD-BCC51282BCA1}

前職の仲間たちと神奈川の三浦海岸まで〜

ちょっと遠いけど、そんなに混雑してなくてまったりぷかぷか楽しめました
一日満喫したので、今夜はぐっすり眠れそうです
 
ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン ドットライン
 

fff studioは千葉市花見川区、JR新検見川駅徒歩7分のポーセラーツサロンです。

 

☆レッスン時間:10:00~22:00までのお好きな時間(短縮営業あり)

 

☆ほぼ毎日開講(不定休)

 

☆インストラクター資格短期取得可能サロン

 

上記のような便利で通いやすいサロン形式です^^

みなさまのお越しをお待ちしております☆

fff studio(ふふふスタジオ)ホームページ→★こちら★ 

◆レッスンスケジュールは★こちら★

◆体験レッスンについては★こちら★
 
◆各レッスンコースについては★こちら★
(フリー、インストラクター、ブラッシュアップ、出張)
 
◆ブラッシュアップレッスン一覧は★こちら★
{C72F3539-69E4-403A-AB7B-8A030C65DBBB}
 
◆サロンの場所については★こちら★
 
◆レッスンポリシーは★こちら★
 
◆ご予約・お問合せはこちらの★メールフォーム★ よりお願いいたします。
 
◆お電話の方は<でんわ050-5587-5048>までご連絡くださいませ。
 

 ランキング参加中♪

ポチっとしていただけると嬉しいですニコニコ
 
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。