FFCモラージュ柏のブログ 

2015年7月25日 
人工芝2面のフットサルコートがモラージュ柏屋上にオープン! 


テーマ:
すいません、長らくお待たせしましたが1月2日に開催した大津祐樹選手、酒井宏樹選手参加の初蹴りイベントの開催レポートです。



このイベントは、当施設で開催している「大津祐樹×酒井宏樹サッカースクール マルバ柏校」のイベントです。オープン以来、多くのスクール生が通ってくれています。

スクール詳細はこちら


まずは、大津選手と酒井選手に、スクール看板にサインをしていただきました。
エスカレーターを登ってすぐの看板ですので、ぜひお越しの際はご覧ください。
ここは記念撮影スポットになってますね。


続きまして、ライジングレイソルでおなじみの、アヤキチさんの司会でトークショー。
今年の抱負や、子供たちへのメッセージなどをお話しいただきました。


ユニフォームお披露目の後は初蹴り。
見事一発でゴールを決めた大津選手!さすがイケメン!


一方、ゴールキーパーにセーブされた倒れこむ酒井選手。
これも演出??


仕切り直しの2本目は左足で。こちらは見事に決めてくれました!


まずは参加全員で記念撮影


続いてJ3クラス(5,6年生)


J2クラス(3,4年生)


J1クラス(1,2年生)


続いて「キワメロ1対1」の名のもとに、1対1の通常スクールメニューを両選手と一緒に。
酒井選手との1対1.


大津選手との1対1


子供たちも、両選手も真剣。


果敢に挑む子供たち。うらやましいですね!


子供たちに真剣にアドバイスをする両選手。
どうやったら1対1で勝てるか、どういう姿勢で練習をすればいいのかなど真剣なアドバイスをしてくれています。


最後は、会場をモラージュホールに写して、ユニフォームやスパイクなど選手の私物が当たる抽選会!


そして子供一人一人にサインをしてイベントが終了いたしました。

参加いただいた皆様、ありがとうございました!

お二人がそろうのは次回はシーズンオフの夏ぐらいでしょうか。
次回のイベントをぜひお楽しみに。

大津選手は今後も定期的にスクールにお越しになりアドバイスをしてくれます。
子供たちにとっては直接プロ選手と交流をしアドバイスをもらう貴重な機会ですね。

「大津祐樹×酒井宏樹サッカースクール マルバ柏校」では、ただいま入会キャンペーンとして、入会金無料!先着でオリジナルプラシャツプレゼント!を実施しています。

各クラス、定員がございませので定員に達し次第締め切らせていただきます。

新学期が始まりました。

ぜひいっしょに「柏から世界へ」を合言葉に頑張りましょう。

無料体験が可能です。ぜひお問い合わせください。

m-kashiwa@futsalclub.com
04-7103-0736

スクール詳細はホームページにて
http://www.futsalclub.com/m-kashiwa/school.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ffcmkashiwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。