━━━━━━━━━━━━━━━━━━【口座開設】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


⇒⇒ 楽天証券  /  GMOクリック証券  / ひまわり証券【証券CFD取引】  / ヒロセ通商【LION FX】


━━━━━━━━━━【株式信用取引 はらみ足・厳選銘柄での検証結果】━━━━━━━━━━

毎日、資金200万円を信用で売買した損益の結果です

■2007年

⑦\146,874│⑧\245,510 │⑨\193,390│⑩\54,370│⑪\126,000│⑫\128,950

■2008年

①\414,740│② \5,230│③\121,180│④\339,950│⑤\164,160│⑥\-31,350

合計\1,909,004

──────────────────────────────────────────
毎日、資金300万円を信用で売買した損益の結果です

■2008年

⑦\98,980 |⑧\455,000 |⑨\473,930 |⑩\667,800 |⑪\400,300(11/28現在)
──────────────────────────────────────────

2005年12月、双極性Ⅱ型感情障害(躁うつ病)と診断され、入退院を繰り返しています。

はらみ足投資法は、「バーンスタインのデイトレード実践」にその手法が説明されています。
このブログでも検証したように、この本の中では、最も再現性の高い投資手法のひとつだと思います。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-18

すっかり秋

テーマ:躁うつ病・現在の私

秋の夜の釣瓶落としとはよく言ったもので・・・


彼岸境にどんどん朝が遅くなって、眠りの秋になってしまいそう(^_^)


彼岸花が、10月中頃満開だったのは以外でした


ということは、3週間ほど彼岸がずれた感じ


このまま寒くなると、短い秋になりそうです


それか、冬が遅くなるのか・・・


ツバメもゆっくりと旅立ちました




私は乱交下とまでは行きませんが、気分の波にのまれています


作業所で働いていますが、休んだり出たり、出たり休んだりです


社会復帰がいよいよ難しいと感じる今日このごろです(>_<)

AD
いいね!(27)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-30

主治医が変わった

テーマ:躁うつ病・現在の私

先月、主治医が変わりました


先々月、ソーシャルワーカーが産休で変わったばかり


そして、障害年金の更新


カウンセリングを受けているので、カウンセラーは変わらず


年金更新のための診断書が、どういう風に書かれるか心配してました


心配も徒労でした


おそらくまた、2級で帰ってくるだろうなぁと一安心


皆様の年金で、お陰様で生活がなんとかできていることに感謝です


ブログを書くのも久しぶりで、こういう時は多分、軽躁状態にあると思われます


なにも書かない時は、気分にムラがあり、やる気のない時のほうが多いです


あとから自分の行動を振り返ってみると、後悔してもしきれませんし、病気のせいにしたくないけれど


やっぱり病気にぴったり当てはまるのです


今後の生き方に参考にしていきたいです




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-22

今年も帰ってきました

テーマ:躁うつ病・現在の私

今年もツバメ君が帰ってきてくれました


ほととぎすはさえずり、梅の花は咲き


春を少しずつ感じている今日この頃です

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。