のんびりOne Step

FFXIV 新生エオルゼア Masamuneサーバーで活動する
「FC:ONE Step」の軌跡
そして、Shigi Alterierのんびり日記を記録するブログでゴザル!


テーマ:

白70を達成し、4.0のメインクエも終了したので、

ギャザクラ上げに奮闘中のメイですコンニチハ(´∀`)

 

やっぱギャザクラはイイデスね!黙々とやってられますw

 

4.0で新しく追加された釣りの刺突。

最初「タイミングが悪くて~」というメッセージが出て、全然獲れなかったのですが、ようやくタイミングとやらが解って(何かぶくぶく泡が出る)

普通に獲れるようになりました(´∀`)


ギャザラーのミラプリも、水中で採るのに合わせて、水着に変更!

(と言っても、ビキニは恥ずかしいので…ムーンファイアホルターに

合わせに便利なアーティザンキュロットという組み合わせですがw)

 

白の方は、これからアラガントームストーン真理を集めて装備を

揃えていくことになるので、暫くミラプリは無しかなぁ…

ミラプリ好きとしては、ちょっと悲しいですが…。

今回のレベリングで出た装備は、中々カワイイのも多かったデス。

一番人気の53装備(頭は揃ってないデス(;´Д`))

これ目当てに、周回した人も多いはず…!

これは59装備だっけ?

個人的には、これも結構好きですね~(´∀`)

そして、白のジョブクエが終わると貰える装備一式。

真理集めちゃうと要らない子になっちゃうけど…(´;ω;`)ウッ…

 

ギャザクラばっかやってて、全然真理が貯まってないですケドネ!

(;´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。