☆ 福久南チャリティイベント ☆ | オレ達! ファイアーフライズ!!

オレ達! ファイアーフライズ!!

金沢周辺で活動中!  地元を中心に結成したコミック中年バンド『ファイヤーフライズ』  現在メンバー9人! 
日々の活動や出来事、ライブ情報をお知らせいたします!!

防災訓練とチャリティコンサートを兼ねた昨日のイベント虹
福久南町会をはじめ、参加のみなさんお疲れ様でしたニコニコキラキラ

    オレ達! ファイアーフライズ!!-暴風
台風なみの強風が吹き荒れてぎりぎりまで開催できるかどうか
わからない状況でしたが祈る思いでの決行となりましたDASH!雨
DASH!
    オレ達! ファイアーフライズ!!-ヤッチーズさん
突然の嵐で雨に濡れた音響設備を気遣いアコースティックでの
熱唱を聞かせていただいた『ヤッチーズ』さんカラオケ音譜
テントから防風シートの設置までお手伝いいただきましたひらめき電球
    オレ達! ファイアーフライズ!!-トリプルXさん
幸い音響設備が無事だったので大急ぎでセッティングして
熱いロックを聞かせていただいた『
トリプルX』さんカラオケ音譜
今回の音響設備はすべてトリプルXさんにご準備いただきましたひらめき電球
    オレ達! ファイアーフライズ!!-大坪文さん
そして本日のメインイベントビックリマーク大坪文』さんのベリーダンスおとめ座
冷たい風が吹き付ける中で裸足で踊っていただきました虹
日本にいることを忘れさせていただいたすばらしい時間でした音譜演劇
スポットライトでライトアップできなかったことが本当に残念ですしょぼん
      オレ達! ファイアーフライズ!!-FF
そしてトリを取らせていただきました俺たちファイアーフライズカラオケ
すっかり辺りも暗くなり寒くなってきましたが、
会場のみなさんに最後まで盛り上げていただきました夜の街キラキラ
《演奏曲目》
  1 晴れたらいいね
  2 明日があるさ
  3 I Love Youからはじめよう
  4 アンパンマンマーチ
  5 上を向いて歩こう
  6 ヘビーローテーション
  7 歩いて帰ろう
  8 正義の味方
本当に寒い中アンコールまでいただきました雪の結晶
  1 ルパン三世のテーマ
  2 上を向いて歩こう

集まった義援金が少しでもお役に立てたらと願っています。
そして被災された地域の一刻も早い復興を祈り続けたいと思います。
生涯消える事のない深い悲しみが少しでも癒えますように。

by いつか内灘の海岸でジョイントしたいしんたろべやぎ座