FF11&猫&CG&双極性障害闘病日記

FF11課金停止
適応障害+双極性障害1型で
2013年7月26日から長期休暇で休職。

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ


テーマ:

ほかの人のブログも

見て回らせてもらいましたが

風邪ひいてる人が

結構多いんですね~

 

と、いってる私も風邪?!

普通に頭痛、肩こりも

酷くて先日眠れなかった

ことが原因になったのかな?

 

いつもの双極性障害で

飲んでる薬にプラスして

ロキソニンとラニチジン

そして普通の風邪薬を

飲みました・・・

ロキソニンは肩こりにも

効いてくれてるのかな?

 

いちおう、処方箋薬局で

飲み合わせの確認を

してあるので問題は

ないけれど・・・手のひらの

薬の量、数見ると

我ながら、凄いなって

思ってしまいますね~

 

季節の変わり目

寒暖差

予想よりもキツイので

みんなも気を付けようネ。

 

春から夏に向かってる・・・

明るくなるのが早くなって

来ましたね~5時前なのに

外が明るいですよ(´-ω-`)

 

夕方から仕事行くから

もうちょい大丈夫だけど

そろそろぼ~っとして

布団に入ろうかな~

 

なんだか部屋が

蒸し暑いです( ̄д ̄)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジェネシックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。