FF11&猫&CG&双極性障害闘病日記

FF11課金停止
適応障害+双極性障害1型で
2013年7月26日から長期休暇で休職。

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ


テーマ:

まっくろくろすけ

ウエンツ君・・・考えてみれば

シズから数年後にやってきたから

もうおじいさんになってる?!

少なくとも13歳超えてるような

きがします。

 

 

ピンぼけなってた(;´・ω・)

凄い長生き、18歳超えてる

シズじいさん!足は弱って

いるし、痩せちゃってるけど

元気です!母親が言うには

近所の人の番犬を子犬で

育ててたのに近所のワンコが

亡くなっても元気なシズみて

驚いてるらしいです(*´ω`)

 

ニャンコのシロ!

素晴らしい寝相ですね~

それ以上に太りすぎ??

毎日外で遊んでるのに

どうなってるんだろう??

 

今年もやってきた!

ツバメだ~

まだ小鳥は生まれてない?

見た感じでは親鳥の

ツバメしか見えないです。

毎年来て、家の周りを

飛び回ってます!

そしてちょうど止まりやすい

場所の下に私の車が・・・

毎日、どんどんツバメの

う〇こがボンネットに

ばっちりです・・・

双極性障害で車を

洗う気がないから、もう

そのまま放置です・・・

まぁ洗ったとしても

翌日は汚れてるし・・・

 

 

最後にもう1回ウエンツ君

真っ黒だからわかりにくいけど

片目が写って、なんとなく

かっこよく見える?ので

載せておきます。

 

 

超長寿のシズ爺さん

 

続いて年寄りになってる

ウエンツ君

 

捨て猫だけど初代の

捨て猫なのか?

シロ!

病気も弱いうえで

免疫力高いからかな?

もう5歳超えたかな?

このまま肥満は気になるけど

元気に長生きしてくれると

いいな~

 

毎年来てくれるように

なったツバメ。

家の前を高速で

飛び回っています。

小屋の中に巣を

作っちゃったから

小屋の窓は、ずっと

開けっ放しに・・・

まぁとられて困る物も

ないから大丈夫かな~

 

動物の癒しは

助かりますね~

特に自由なニャンコ

シロが横にきて

寝てくれると嬉しい。

でも毛の抜け替わり!

毛だらけになって

これからノミも!

対策考えないと・・・

 

仕事で色々と

メンタルダメージが

キツイ。けど少しでも

気分が楽になってる?

 

安いカメラで使いづらい

けど、また写真を

撮ろうかな。

 

 

さて、私は今週末に

カウンセリングです。

先週末は診察でしたが

会社の面談翌日で

落ちつけてなかったから

カウンセリングで

ゆっくり話が出来れば

いいな・・・

 

それでは朝だけど

これから寝ます(; ・`д・´)

起きた人は、おはよう~

私はおやすみなさいです。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ジェネシックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。