コメントが・・・あとニュース関係 | 猫&CG&双極性障害闘病日記

猫&CG&双極性障害闘病日記

FF14課金停止
適応障害+双極性障害1型で
身体壊してウツになって自主退社。
仕事探し中・・・

無くした趣味を取り戻して
減薬→断薬して復職目指します(。・x・)ゝ



コメントが


3件ほど届いていたので


チェックしてみたら


全部、業者関係のコメントで


なんだか寂しかった・・・


業者って目的がイマイチ


解からないですよね・・・



とりあえず相手のブログに


見に行ってみると・・・


FXとか株、競馬・・・


あとは、良くないブログで


アメブロが強制退会させて


無くなってるブログなど・・・



気分が落ちますね~(>_<)



あと、寒暖差のせいかな?


今日は頭がボ~っとして


腹痛がひどかった~・・・


体調管理といっても


寒ければ暖かく。


暑ければ薄着にする・・・


それぐらいしか


思いつかないんですが


どうしたら良いものやら・・・



アニメが冬アニメから


春アニメに切り替わる


タイミングでHDDが


パンク寸前になってきた!


でも体調悪くて今日も


BDに焼くことすら


できないままで終わり。



体調と気力があれば


なんとかやらないと・・・




そういえば、最近なぜか


事故やテロによる死者が


増えてますね・・・


どちらも人間が原因。


列車事故から飛行機が


特に目立ちますね・・・



あまり報道されなく


なってしまった話題では


エボラ出血熱。


どうなったんでしょう?


あと台風被害にあった


国があったはず・・・


福島原発も雲行きが


怪しいままです。


今の政治家は、国も


全面的に協力するとか


言っているけど、数十年


単位だと今の政治かは


居なくなってるでしょう。



全部若者に押し付けて


終わっていくだけ・・・



汚染水とかの処理方法も


見つかってませんよね?


いま原発がある場所は


安全だから作ってあるなら


そこに最終処分場を


作るのが一番安全でしょう。


無理に日本全国あちこち


探しまくるよりよほど


効率よく出来るんじゃ?



そして原発廃止になっても


最終処分場を作るという


仕事が地元で出来るなら


職も安定して現状維持!



それにしても日本は


問題山積みですよね~



安倍総理・・・最近は


なんだか口だけは


良さそうなことを


言ってるけど、結果が


ともなってきてない!


そろそろ無理が


出てきたんでしょうね・・・



それでも代わりが居ない?



もうそろそろお年寄りは


政治の世界でも降りて


若者に世代交代するべし。



なんだかニュース見てて


腹立たしいことが


増えて仕方がない・・・




まぁ・・・それよりも


お腹の調子をなんとか


するのが先かな・・・


だるくて仕方がない(>_<)