炸裂!MMM

テーマ:
レベルキャップ開放の発表があってから、からくりを中断してサポ上げに必死な小町です、こんばんは(;´д⊂)

冒頭で必死とは言っていますが、基本的にレベル上げ大好きな私です。しかしながら、今日はちょっと苦戦を…

最近中レベルはMMMが稼ぎがいいので頼りきりなのですが、今日は久しぶりにブラックアウトしてしまうほど、人が集中していました。30分シュッシュッシュが繰り返されるほどの混雑。

さすがに1戦で中止にしましたが、やはりこの混みようは、いただけない状況。

初期のナイズルとまったく同じな感じです。

井戸<はいってまーす

これの延々繰り返し。

ちょうど今やってるレベルが、MMMの稼ぎのほうが圧倒的に通常狩場より経験値が短期で入るのと、ジョブ編成にさほどこだわらなくていいというのが、最大の魅力であり、ついつい頼りがち…

初心に帰って狩場に赴くことにするかなぁと思いました。かしこ


AD

今週は

テーマ:
色々とヴァナでは幸運に恵まれてる一週間だったかもしれません(まだ終わってないですがw)

以前よりフレの方々に手伝ってもらいつつ集めたトリガーと自身で購入した白虎のトリガーを3戦分用意して、ついに白虎に火曜日に挑んでまいりました。

フレの方々には、12人いればいいって言われながらも、当日の欠席等加味して、18人集めておきました。

緊張の1戦目、フレの一人が犠牲にはなりましたが、崩れることもなく1戦目終了!

その時点で私の欲しい白虎佩楯ついにゲットしましたー!

残りはもう一人のフレのためになんとかドロップして欲しいと思いつつ…でない…2回やってもでない…

これはまずいと思うさなか、フレが1戦分もってきてたので、予定より1戦多くなる形にはなりましたが、お手伝いさんにお願いをして+1戦お願いしました(⊃д⊂)

ですが、見事最後にドロップ!フレの方も大喜びでした!よかったぁ、出てくれて。

木曜日、ナイズル

いつも固定で木曜日にナイズルをやっているのですが、今日は20希望が多いので20を二回と100を一回

1回目は何のこともなく見事にクリア。しかしでない。シャープソード。ろずれー

2回目、ちょっと時間が少なめでしたが見事クリア。アスカル足。シーフさんがゲット

3回目、100へ。

やっと念願のアスカル頭!これでアスカルコンプリートです!

いやはや、今週は色々と恵まれた1週間でした。

話は戻りますが、火曜の白虎戦お疲れ様でした。
殆んどフレの方にお願いした形にはなりましたが、皆様のおかげでようやく長年の目的だった
佩楯がとれました。
+1戦の際も気持ちよく引き受けていただき、もう一人の希望者も無事に獲得できて、本当によかったです。
多くの方はこのブログを見ていないでしょうから、個別にお礼は差し上げてますが、
さらにこの場を借りて重ねてお礼を申し上げます、ありがとうございました。
AD
ということで、書きたくても書いてないことがいっぱいいっぱいなこまちです、お久しぶりです('∇')

ホントに全然書いてなくて申し訳ないですorz

さて、今日は何から書くべきでしょうかぁ…

書き始めてまったく浮かばなくなりました(汗)

とりあえずバージョンアップの内容が発表されましたねー!

内容見てたら、すごいですねーレベルアップキャップ開放とか、ジョブ調整とか。

そんな中、最近あげきった獣使い、現在鋭意成長中のからくり士が調整の対象という!

獣使いのよびだすがもっと気軽に…(*´¬`)

マトンの白兵などの調整、そして格闘がC→Aへ!

しかしキャップ開放の際、相当なジョブがサポートとして食べられるんじゃないかなぁ

リフレとか女神降臨の章とかで範囲とかになっちゃうんでしょうか…

メインを限りなく伸ばせる方向性でお願いしたいです、サポートは現状のまま?とかで

書きながらなのですが、からくり士で思い出しました!

やっとAFのコンプリート(/ω\)

侍のお師匠様である方と記念の撮影をして、喜びをかみ締めてます

こまーち頭衣A

うーん、ちょっと似合ってないかなぁ…
しかしこのAFも多くの皆様のご協力により、無事着ることができましたー!
皆様本当にありがとうございます。

あ、最後にSSをみていたのですが、おまけに1枚。

深い意味はござりません(*'-')

…じゃーの


こまーち頭衣A
AD