基本的にFFXIの話なんだが・・・最近違う話ばかりだ管理人うはwおkw

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-06-03 14:33:40

ついに(;つД`)

テーマ:ブログ

1週間近く更新してなかったのにーーーー


ついにランキング2桁キター(´∀`)キター


みなさんありがとうm(_ _)m


今日は管理人のオススメスポットを・・・

アットワ地溝


夕日が沈む時間帯はキレイなとこ多いデス。


話関係ないけど、さっき新聞読んでたら・・・


「名探偵コナン作家の青山剛昌(41)とコナンの声優の高山みなみ(41)が5/5に結婚していたことが分かった」


(゚Д゚)・・・


ふたりとも独身やったんかぃw しかもえらい歳いってるな。管理人は知らなかった!


縁起でもないけど離婚したらコナン役降板(´∀`)?


おふたりともお幸せに(´_ゝ`)b


コナン<真実はいつもひとつwww

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-05-26 00:02:44

裏氷河行ってきますた(`・ω・´)

テーマ:ブログ

始まった瞬間の図 ↓


裏氷河


(´・ω・`)


そういや追加ディスク作ってるって公式発言出てたな


果たしてそこまで管理人は続けているかどうか・・・(´_ゝ`)フッ


いつも文が長いって言われるのでここで止めとく(・ω・)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-25 23:11:04

キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっ(ry

テーマ:ブログ

キリンと戦ってきた(`・ω・´)


麒麟


実は管理人、昔はキリンのグラをその名称からダルメルだと思っていた!


まぁ確かにダルメルじゃ迫力が・・・w


イメージとかけ離れているモンスターって何匹かいるなぁ


ビビキー湾の奥にいるダルメル・・・


カトブレパス


過去のシリーズじゃ緑色じゃなかったっけ?(FFVしか覚えてないが


一つ目だった気もする・・・その名を使うなら石化攻撃しろよー


トカゲかコカトリスに特技もらってしまえヽ(`Д´)ノ


あと、ブブリム半島にいる子鳥・・・


ズー


おいおい!何だよあの小ささは!


FFIVやFFVではとてつもなくデカかった気がするぞ!


トンボより小さいズーって格好悪い(´・ω・`)


あと思いついたのは・・・


マジックポット


エリクサー落とせってのw

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-24 18:53:47

ロマサガでよろ(´∀`)

テーマ:ブログ

ロマサガがオンラインゲームになってくれたらいいのにな~


広大なマップで町から町までが果てしなく遠くて時間かかって~


武器や術スキル上げて新しい技覚えて~


マップ上に敵がいて絡まれまくって~w


フリーシナリオで色んなクエストをこなしていく~


・・・・・・(゚Д゚)あれ?・・・・・・なんか管理人こういうオンゲー知ってるぞ?


・・・FFXIとほとんど同じじゃねーかよ(´・ω・`)今気づいたけどw


あ~そう言われてみればFFXIはシステム的にもFFシリーズよりサガシリーズの方が近いな・・・


連携もするし・・・w


オンゲーになって欲しくないゲームはファイアーエムブレムw


死んだらキャラデータ削除!


それでもやりそうな管理人がいることに【恐れ】


死んで発狂しそうなプレイヤーの前で神の一言 ↓↓↓


Maat: 嫌なら辞めてもいいんじゃよ(´_ゝ`)?


管理人   ⇒CONTINUE ピッ

         EXIT             (・ω・)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-23 00:06:40

裏ジュノ行ってきますた(`・ω・´)

テーマ:ブログ

裏ジュノ行ってきた!スライムUzeeeeヽ(`Д´)ノ

 

裏ジュノ2

 

範囲WS痛すぎだろ!何あのダメージw パライガも鬼!

 

ゴブのダイスも割りとUzeeeヽ(`Д´)ノ(割りとかよっ

 

管理人はシーフAF2が欲しいの~(*´д`*)でもいつもライバル5人以上w

 

そういえば・・・(ほらまた話が外れる)

 

みんなのおかげでランキング順調に上がってるんだよね(・ω・)

 

総合もジャンル別も毎日右上がりなのです!(すごいのこれ?

 

そろそろ総合ランキング4桁も見えてきましたよ奥さん!

 

これからもFFXIネタと見せかけて色んなネタ混ぜようかなと思ってます(`・ω・´)

 

~~今日会った出来事~~

 

Annkoku: PT kumimasenn ka?

管理人:【はい、お願いします】

(構成は戦暗侍白赤)

Annkoku: THF get^^

Samurai: cool lol

管理人: (@1後衛がよかったなぁ・・・)

Annkoku: 【空】lets go:)

Sennsi: ok

Siroma: kk

管理人:(ちょっとまったーw)

管理人: Annkoku and Samurai. are you sub job THF?

Annkoku: why not THF bad?

管理人: (英語力が付いていかず何て言えばいいか分からずw)

管理人: i think good sub WAR than THF, because THF need 【挑発】.

管理人:(単語並べたが通じたか?w)

Samurai: hmm... but i can 【不意打ち】【だまし討ち】and【月光】1000 damage over! lol

Annkoku: yeah! me too! 【不意打ち】【だまし討ち】and【スピンスラッシュ】 lol

Siroma: O_o cool!

管理人: (゚Д゚)・・・

 

ならシーフ誘うなよ(´・ω・`)って感じだった。色々聞いてたらサポシしか持ってないってさw

 

外人は奥が深いね~管理人は外人PT大好き(´_ゝ`)(好きなのかよっ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。