1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-07-19 04:38:45

ここらではっきりとさせおこうと思う

テーマ:ブログ
ここしばらくFFにインできてない


FFに対する・・・もはやゲームに対する興味も


薄くなってきている・・・・・゚・(ノω;`)・゚・


たぶんこの忙しさがそうさせているのだろう・・・・


と考えた時期もあったがどう考えても勤務時間は


平均的なサラリーマンと変わらないと思う(´・ω・`)


それでも色々こなしていると時間がいくらあっても足りない


のでしばらく考えたのだけど、


やっぱり2度目の長期休暇をもらうことにした



キャラは残しておこうと思う


ヴァナは飽きたけど


くだらない話を聞いてくれるのはLSのみんなだけと思うから


まぁキャラが消えちゃった時は・・・・・・・


なんか考えますww



始めから終わりまで自己中、KYなヤツだったと思うけど


最後まで突き通せたかな?ww


じゃあしばらくの間「ドロン」させていただきます!


ドロン!!!!



・・・・あ、そうそうついでに適当に画像張っとく



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-05 00:52:32

俺も混ぜて!

テーマ:ブログ
やぁ、みんな元気してますか?

うなさんが面白そうなことやってるので

俺も勝手に拝借して書いてみた


Q1 最近ハマっていることは?
スニーカー、小物収集

Q2 好きな食べ物は?
寿司、おでん

Q3 嫌いな食べ物は?
トマト

Q4 好きな飲み物は?
焼酎

Q5 嫌いな飲み物は?
ビール、炭酸系

Q6 好きな色は?
白、黒、赤、青・・・とにかくいっぱいw

Q7 嫌いな色は?
特にないです

Q8 好きなアーティストは?
NIGO

Q9 好きな曲は?
いっぱいありすぎて答えられませんw

Q10 好きな映画は?
戦場のピアニスト

Q11 好きなアニメは?
プラネテス

Q12 よく読む雑誌は?
ジャック

Q13 好きなゲームは?
MGS、FF、VP

Q14 好きなキャラクターは?
リラックマ(キモくてサーセンwww)

Q15 好きなスポーツは?
セック・・・・
 
Q16 好きなスポーツ選手は?
マイケル・ジョーダン
 
Q17 好きな季節は?
夏以外全部
爆弾

Q18 好きな休日の過ごし方は?
掃除、洗濯、買出し、東京散策


Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
1日ネットだけで終わったとき

Q20 得意料理は?
ないです!
誰か作って!!

Q21 好きな動物は?


Q22 苦手な動物は?
なし

Q23 1番好きなイベントは?
お酒が飲めて騒げるイベントすべて

Q24 人ごみは苦手?
耐えられます

Q25 体力に自信ある?
うん

Q26 長所は?
ポジティブ

Q27 短所は?
KY

Q28 性格を一言でいうと?
優柔不断、KY

Q29 座右の銘は?
金の切れ目が縁の切れ目

Q30 口癖は?
いらっしゃいm・・・・
 
Q31 尊敬する人は?
両親

Q32 子供の頃の夢は?
ゲーム屋さん(みんな書いていたので)

Q33 誰に似ていると言われる?
言われないけど自分では
ジャイアン

Q34 すごく怒るとどうなる?
・・・・・・

Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
ありすぎて特定できません

Q38 朝起きて最初にすることは?
シャワー浴びる

Q39 家に帰って最初にすることは?
メシを作る

Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
踊るさんま御殿

Q41 1日の平均睡眠時間は?
7時間

Q42 ストレス解消法は?
買い物

Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
KYにならないようよう努力する

Q44 どうしても許せないことってある?
携帯でメール打ちながら話を聞くこと

Q45 タイミングは悪いほう?
うん

Q46 信じているジンクスはある?
特になし

Q48 もし魔法が使えたら何をする?
大金持ちに

Q49 占いは信じる?
信じない

Q50 A型ってどう思う?
意外とウマ合うかも

Q51 B型ってどう思う
とても他人とは思えないから好き

Q52 O型ってどう思う?
自己主張強い、一番ウマ合わないかも

Q53 AB型ってどう思う?
いきなり態度豹変しすぎ

Q54 あなたにとっての必需品は?
お金、愛

Q55 今までで1番高い買い物は?
パソコン

Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
どこにも逃げ場がない時

Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
後先考えてない時

Q58 人に言えない趣味はある?
特になし

Q59 しいて言うなら何オタク?
漫画、アニメ、オタク

Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
待つほう

Q61 生まれ変わるなら男?女?
男だね、女の子は大変そう・・・・

Q62 文系?理系?
文型

Q63 容姿と性格どちらが重要?
性格

Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
最近はややポジティブ

Q65 アウトドア?インドア?
若干インドア

Q66 犬派?猫派?


Q67 動物園派?水族館派?
両方

Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
メール
 
Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
携帯

Q70 携帯の着うたは?
24の電話コール

Q71 今使っている携帯機種は?
au W41CA

Q72 今好きな人はいる?
いる

Q75 惚れっぽい?
うん

Q76 好みのタイプは?
一緒にいて楽しい人、疲れない人

Q77 苦手なタイプは?
気取ってる人

Q78 グっとくる異性のしぐさは?
惚れちゃうと全部

Q79 振る方?振られる方?
振られる方

Q80 甘える方?甘えられる方?
甘えられるほう

Q81 失恋したらどうなる?
(´・ω・`)・・・・・

Q83 何歳くらいで結婚したい?
30代前半くらいまでには・・・・

Q84 子供は何人欲しい?
2人かな

Q86 あなたのブログ歴は?
いつだろ?
忘れましたw

Q87 どんなジャンルのブログ?
FF11とリアルでのこと

Q88 最近お気に入りのブログは?
最近では特になし

Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
2ヶ月に1回・・・・(´д`)

Q90 ブログを始めたきっかけは?
みんなやってたから

Q93 夢はある?
お金の心配をせずに暮らすこと

Q94 贅沢と言えば?
ブランド物

Q95 信じていれば救われる?
救われてたら俺は今頃幸せ

Q96 今幸せ?
ううん(´・ω・`)

Q97 幸せって何だろう?

今そこにあるもの

Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
服のセンスがいいと思ってた
実際は相当悪い

Q99 世の中って甘くない?
甘いと思えるとこまで成り上がってみたい

Q100 最後に一言
最近ではすっかり影の薄くなったびしゃっちのこと
時々でいいから・・・・・・
              思い出してください
                         byユウナ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-14 15:45:17

びしゃっちの性格診断

テーマ:ブログ

最近自分自身がわからなくなることが多い・・・・


なので性格診断してもらった!ヽ(´ー`)ノ


診断結果はESFP型!


性格はこんなかんじらしい・・・・





<ESFP型>


16のタイプの中で、ESFP型がいちばん今を大切に生きる。

「いまやって、つけは後で払う」をモットーにしがちである。

ES型なので、「明日の百より今日の五十」主義の典型といえる。

SFP型はI型が入っているので、行動を起こす前に少しは考えるが、

ESFP型はE型なので、まず行動を起こして、すぐに目に見える結果を出したがる。

すぐに行動に移すので、「軽はずみ」「異常に活動的」「自己中心的」など

マイナスのレッテルを貼られてしまい、実際にはそうでもないのに、

そのとおりだと思われかねない。

ESFP型がいると、気分が高ぶり前向きな気持ちになれるが、

ペースを合わせようとすると、疲れて息切れしてしまう。

ESFP型は男性も女性も、「誰も真に受けてくれない」としょっちゅう嘆いている。

このタイプの特徴は、「子供の扱いがうまい」とか「人に尽くして喜んでいる」とか

「争いを好まない」といったように、

いわゆる男らしい性格というよりは女らしい性格とみなされる。

だからESFP型の男性がこうした傾向を見せると、男らしさを疑われてしまう。

唐突に早口で話すので、一見がさつに見られるが、

実際には人の気持ちをくんで気配りをするタイプである。

ESFP型はくつろぐときも「何かをして」いないと気がすまない。

ESP型というのは、一人でいたり、ものを考えている時間があまり長いと、

一足飛びに悪い結論を出してしまう。


だから、「何かをしている」ほうが「何もしないでいる」よりいいのである。

ほかのタイプの人にはくつろいでいるとは思えないほどあれこれ活動するが、

ESFP型にとっては、それは楽しい気晴らしになるだけでなく、

「いつもやりたいと思っていた」いろいろなことをやるチャンスなのだ。

週末をのんびりと過ごすために海辺に行っても、

結局は面白そうな店を片っ端からのぞいたり、

友人へのプレゼントにしようと貝殻を集めたり、あれこれと動き回ってしまう。



親子関係

あれもこれもと手を広げるタイプのESFP型の親は、

リトル・リーグの練習からダンス教室、集会の集まり、家庭料理のタ食と、

ひと晩にあれもこれも詰めこんで子どもにやらせようとする。

それはそれで楽しいのだが、盛りだくさんすぎて散漫な感じになり、

結局、中途半端に終わってしまうので、子どもは自分を責める。

親のほうは手を広げすぎているつもりはなくても、

とくに違うタイプの子どもにはそう感じさせてしまう。

ESFP型の親は子どもに競わせるのが好きなようだ。

「いまを生きる」のが大事だと思っているので、

子どもたちの活動をほかの親たちと見物しているよりも、

自分も子どもたちの仲間に入るほうを好む。

だから、ESFP型の親は近所の子どもたちのあいだでは人気者になるが、

わが子からは「お父さんはぼくのことをほったらかしで、

いつもぼくの友達と遊んでばかりいる」と思われがちだ。

だが、ESFP型の親との暮らしをつまらないと感じている子どもでも、

その温かく支えてくれる気楽なやり方を悪くは思わないだろう。

この気楽な性格の欠点の一つは、あまり制限や指示をせず、

しつけもしないので、J型のような違うタイプの子どもにはフラストレーションになるところだ。

ESFP型の子どもは、理解してもらうのに苦労する。芸人、ダンサー、

清掃作業員、電車の運転手など、毎日違う人物になりきって遊ぶ。

だから、活発すぎると見られるし、しょっちゅうほめてもらいたがる。
必ずしも親がよいとは思っていない遊びだが、ひとり遊びできる点がプラス面である。



なんていうか・・・・当たってる?


是非みんなもここ でやってちょうだい!!


んで是非おしえてちょうだい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。