2012年10月15日

なんなんだろね。

テーマ:青魔のコト。
なかなか、ゆっくりえふえふwwが出来てないイルです。

え?その割には1ヶ月で99ジョブが多いって?気のせいです。



最近、外出してる時は本読ませて相方のバカ猫Rにドブ掃除させてます(ノ∀`)

その成果あってか、バカ猫Rはドブ仲間を着実と増やしてる廃…げふげふ

立派なドブリーダーです。私はただのドブ女(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そんな事もあってか何を思ったのかアホマを99にしてしまった私。

40→99ですよヽ(;´Д`)ノ

ラーニング・・・どないせいっちゅうねん!!!


夜な夜な暗い部屋で独りシコシコと続けたおかげで

ノートリアスナレッジのNMでしか覚えられない奴以外は

カウンタースタンスだけになったっていうテヘペロ

カウンタースタンスいったいどのオークが使ってくんねん!わからんから放置(ノ∀`)

んで、旧ナイズルに通って必死にゲーツオブハデスとパイリックブルワーク

覚えようとしてるんだけど使う前に倒しちゃうっていう・・・

そして、装備も落とさない。そんなもんよね(´;ω;`)


気がつけば、片手剣・青魔法共に青字スキル。VWもアホマで参戦。

もうなんか知らんけどメインがアホマになりつつあるっていうww

いや!私の心のメインはナイト!ナイトなんだからね!!!!




99にならずとも 心のメインは ナイトかな 字余り

      いるびあ心の俳句

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■セクシーショット はいお願いします

愛しいイルちゃん、
水着、竜ブレー、おっぱいハーネスにパンティ
どれも素敵で悩殺されます。
SSアップしてーーお願い

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。