2009年12月12日

レベル上げまとめ

テーマ:狩人のコト。
デスマってた仕事がやっと終ってきました イルです。

ただ本当に終るのかちょっとだけ不安です。



さて、ミッション・クエスト等あらかた片付いたのでレベル上げ再開です(`・ω・´)


59→60 ゼオルム火山 カニ シンク59 編成:ナ戦踊詩狩モ

とにかく人がいないUchino鯖。人集め出す時間帯で1500人いればいいほう。

どっかのブログか何かで踊り子のヒーラーは十分通用するっていう記事を読んだ

気がしたのでバカ猫Rに提案。

今回はヒーラーが見つからなかったので踊り子をメインヒーラーに。

実際やってみたことがなかったのでドキドキしながら始めましたが

踊り子の回復力すげー!としか言えない(ФωФ´)ぶっふー

ただ、与TPが多いのかシザーガード連発でキツかった。

アシッドの追加入らないし、フィナーレリキャ間に合わないし・・・

途中、花鳥の団体さんがきてすこぶる動きが重くなって、カニの姿が見えないし・・・

なんてこともありましたが・・・危ない箇所もなく、時給6,000Exp程。

さすがに鳥に比べて経験値は減りますが、まぁこんなもんかなと。

FF11-ヘタれヴァナらいふ

丁度、花鳥の団体さんが来ているときに私のレベルがアップ。

知ってる方や見知らぬ人から拍手やシャウト頂きました(*´Д`*)



60→61 FoV 西アルテパ-ページ5

なんか後ちょっとでレベルアップだったのでFoVで上げちゃいました。



61→63 バフラウ段丘 無印コリブリ シンク61 編成:ナ戦赤詩狩モ

FF11-ヘタれヴァナらいふ

塔前が空いてたので塔前で。

広場に6匹いるので安定して5チェは狙える感じでした。

これも、特に危ない事もなく。時給10,000Exp程。

やっぱりカニをやった時との経験値の差にビックリさせられます。



63→64 バフラウ段丘 無印コリブリ&イモ シンク63 編成:忍戦踊召狩モ

最初通路が空いていなかったので塔前で。

途中から通路でイモも混ぜつつペチペチしてました。

ショックな事に魔笛無し(´;ω;`)

サンクションが!サンクションが!15%ボーナスなくなっちゃったよ!

それでも時給9,500Expいくあたり、素晴らしいね!

ただコクーンの解除がアシボルしかないっていう・・・

コクーンきたらもう必死です(`・ω・´)

踊り子にもディスペルアビ加えてもいいんじゃないかなと思ったりもした!

だってだって、サイスラが3~400台になっちゃうんだ!切ない(´・ω・`)



64→65 バフラウ段丘 無印コリブリ&イモ シンク63 編成:忍シ踊赤狩モ

今回も魔笛無し・・・Uchino鯖は魔笛なくなっても3~4日は放置だからなー

以前にそろそろ取りに行かないとって事で

奪還PT募集して現地でトリガー取りしてるときに奪還しましたのログとか・・・

きっともうすぐ戻ってくると信じておこう。

FF11-ヘタれヴァナらいふ

で、イモ混ぜなので通路でチクチク。

忍さんはフランスの方でフランスの方って日本の漫画大好きだよね!

遁術のマクロに空蝉は"Tajyuukagebunsin"って書いてあった!

もうねピン!ときたよ!NARUTOだって!

あとは土遁で"Sabakutaisou"ってのがあった!

でも、砂漠ってなってるからきっと我愛羅の技だとは思ってたんだけど

漢字がわからない!バカ猫Rに砂漠体操?ってテルしたらツボにハマったようです。

二人でどんな体操やねん!と暫く熱く語ってしまった・・・

途中インシナで忍さんが死んだりしちゃいましたが、時給は8,000Exp程

忍さんが生き返った後微塵してもらって復活した時

"Konohano Rengeha Nidosaku"って言ってみたら無反応でした・・・

あれ?フランスではリー君は不人気???リー君好きなのになー


ちなみに砂漠体操× 砂漠大葬○




↓ポチッっとお願いします(ノ∀`)
FF11-ヘタれヴァナらいふFF11-ヘタれヴァナらいふ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

>りうさん
2がないよ!2が!
しかも6で切ってるあたりなんか体操しにくそうです( ̄□ ̄;)さぁみんなで砂漠体操始めよう!

3 ■無題

>ダイモニオンさん
そうなんですよ!砂漠体操!これしか思い浮かばないっていう(笑)日本語って難しい…

2 ■無題

砂漠・・・体操(キリッ
いちーさんしーごーろく
砂漠・・・体操(キリッ
しーちはーち

砂漠体操マクロを作りたくなりました。

1 ■お・・・

オレも砂漠体操しか思い付きません!!!

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。