2009年11月25日

NM探索。

テーマ:ヴァナヴァナ日記
年内の仕事を片付けようと整理していたら軽いデスマのようになってました。

気分転換に友人と食事に行って帰ってくると更にデスマってましたイルです。



先日花鳥のギギルンをやった帰り、バカ猫RがNMを見つけてきました。

バカ猫Rのとりあえず何でも手を出す悪い癖。NMやりたい病がはじまった。

丁度時間も0時頃てことで今日の仕事を終えたかのようにボッーとしていた

フレ2人を拉致。NMの情報は調べていないので適当なジョブで。

忍ナ赤白。やるNMはOupire

$FF11-ヘタれヴァナらいふ

このNM攻撃力ありすぎ(´;ω;`)赤で攻撃耐えられるとは思ってないけど

ファラスキン1発で飛ばすとか意味わからんヽ(;´Д`)ノ


バカ猫Rの「逃げてw」の掛け声で即座に反応した私とフレ(笑)

そしてNMたんも即座に反応(´・ω・`)

逃げようと思っても引き寄せで逃げるに逃げられないw

引き寄せられた瞬間微塵とかwwww対応良すぎですwww

結局最後一人でデュクシ状態(*´Д`*)

全滅するとNM消えちゃうんですね。


負けたのがちょっと悔しかったので反対側にいたBoompadu

さっきと同じ編成でも30分程で倒せたので、そんなに大変なイメージ無かったです。

マラソンして後ろから殴ってるのが楽なのかな?と。

魔法の通りが良くないみたいなので物理多目が手っ取り早い気がしました。

ドロップは無し(´・ω・`)

新NMはどれもドロップが渋いみたいらしいですね。

エヴォリス実装で緩和されるのかな?だといいなー



↓ポチッっとお願いします(ノ∀`)
FF11-ヘタれヴァナらいふFF11-ヘタれヴァナらいふ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ふぁるすさんへ

リアルラック十分ありますね(^ω^)バカ猫Rグスタのピクシーから1回でエボン染料ひろてました(´∀`)

あ、あとでちゃんとピクシー解放しときましたよ(笑)

1 ■新NMのドロップ

プルゴノルゴのシールドマスタリー+1の盾落とすNMやってんですが・・・・
でねぇww もう15匹くらい狩ったのに;;
ほしい人増えてきたようで、結構釣り勝負の場に居合わせることが多くなってきた・・・。

さっさと出てくれんと後続の人に申し訳もなく(´Д`;)ヾ

(´ω`)そうそう、張り込みの最中のライバルのお一方が、
白門で見かけたらしっかり盾もってた・・・
リアルラックないと狩っちゃだめなのかあああ;

Oupireは、称号とガンフリックっていう素材みたいすねぇ(´・ω・`)
強い奴の素材はそこそこのドロップ率らすぃです。
体感だとソロで狩れるやつは酷い状況のようだ;

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。