2009年11月22日

ひさしぶりにまったりと

テーマ:ヴァナヴァナ日記
気がついたら2週間ほぼ家から出ていませんでした(ノ∀`)

手術をしたせいでしょうか?最近急に寒くなったからでしょうか?

多分後者の気がしないでもありません。

前者という事にして今日もまた1日過ごしました。イルです。




そういえばバス過去クエ終ったあと、何故か雪原でバカ猫Rが倒れてました。

FF11-ヘタれヴァナらいふ

きっと新しいプレイなんだと思ってそっとしておきました(´・ω・`)

眺めていたら無言でむっくり1人で起き上がってC.A.のとこに向かってました(ノ∀`)

何をしていたのかは未だに謎です(`・ω・´)


FF11-ヘタれヴァナらいふ

これでリトレ杖3本集まりました。配色的にはバスの杖が一番好きです(ФωФ´)


その後VUで追加されたクエもなんとなく終ってしまい

先日誘われていた花鳥に行ってみることにしました。

FF11-ヘタれヴァナらいふ

バカ猫Rと3人。赤赤シで普通にスリップマラソン&精霊(氷)で終りました。

ドロップは何も無しwこの瞬間シーフのバカ猫Rがただの空気になりました(*´Д`*)

トリガー集め直しってことでギギルンもちょいとやってみたんですが

トレハンがっちり乗ってアイテム全部ドロップ。

ネコさんネコさんさっきので出して欲しかったな(´・ω・`)そのトレハン。

バカ猫R曰くトレハン腐ったらしいです(ФωФ´)



クリックよろしくです(ФωФ´)
FF11-ヘタれヴァナらいふFF11-ヘタれヴァナらいふ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。