2009年11月21日

サンド過去クエ

テーマ:ミッションあれこれ
エグセニミルの話はショタ魂をくすぐられます。イルです。


タイトルでわかりそうですがネタバレあります。

過去サンドリア連続クエ「不慮の援軍」と「雪原を朱に染めて」

「不慮の援軍」は最後オークNM1匹出るんですがバカ猫Rと2人で終わりました。

2人とも赤でスリップマラソン。グラバイはレジされますが

シャントット報酬の移動速度UPと被ダメージ-4%がいきましたw

8%速度UPが付いてても追いつかれて殴られるところを見ると

微妙に俊足が付いてるのかな?という印象です。あくまで印象です。


しかし、他国のもそうなんですがイベント中に起こる戦闘シーン。

FF11-ヘタれヴァナらいふ

カッコイイです(`・ω・´)

実際PCが戦闘中取れるポーズよりも多彩で羨ましかったり。

イベント長くていいからもうちょっと長引かして欲しいとか思ったり。


で、「雪原を朱に染めて」ですが編成はナ暗侍侍白赤(私)でした

何故かみんな自分をミスラと思い込むミスラでした。

1匹だけ鳴くと、どうしても発情期なネコの声になる方もいましたが。。。


戦闘は全8体。内2体がスリプル×。

ボスはナさんにマラソンしてもらってという流れで。

雑魚オークは本当に弱く、印なくてもスリプルレジは無かったです。

途中、暗さんがボスのショルダーチャージ1発でHPもっていかれる不具合事故が

ありましたが無事勝利しクリア。

この勝利のおかげでエグセニミル君は頭首として認められた模様

FF11-ヘタれヴァナらいふ

ただ、エグセニミル君が現代では

バリスタうんぬんのおさーんになってるのが非常に残念(´;ω;`)

もうちょっといいポジションつけようよ。ていうか少年のままにしようよ



最後にPTメンバー全ミスラのSSです。

FF11-ヘタれヴァナらいふ
※何故か記念撮影の流れに。

杖が1人だけ色が違ったり、みんなにゃーにゃーしか言わなかったり

勝どきポーズを時間を決めてやっていても合わない不具合等ありましたが

無事サンドも終了。



あとはバスかぁー

前回4人で失敗しましたが、次6人で行ったら危なく事もなく余裕で勝利。

6人でやるとこんなにも難易度下がるんだなと実感しました(ノ∀`)







どう見てもミスラいねーとかは言っちゃだめですぞ。
FF11-ヘタれヴァナらいふFF11-ヘタれヴァナらいふ

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。