2009年11月07日

エウリュトスボウ欲しい!

テーマ:狩人のコト。
着実と狩人のレベルが上がっています。イルです。



そうなってくるとますます欲しい装備が出てきます。

狩人の最終装備といっても過言でもないエウリュトスボウ

昔はフェ・インのNMがドロップしたようなのですが

今は印章BFの「ドーフェ兄弟」で手に入るようです。

NMはというとヴァーリボウという同性能エクレアに変わっているみたいです。

でもってすぐ近くにクロスカウンターをドロップするNMも沸くというので

そちらも同時に張り込みに。

ちなみにこちらも現在は「ドーフェ兄弟」で手に入るようになり

NMはリタリエーターという同性能エクレアをドロップ。


バカ猫Rとまずは抽選対象を倒していこうという事で狩り始めたわけなんですが

1回の抽選で沸いちゃいました(ノ∀`)クロスカウンターのほう。

FF11-ヘタれヴァナらいふ

バカ猫Rのトレハン4?2.2?が光ります(ФωФ´)ぶっふー

NMの強さは抽選対象の雑魚とたいして変わらない感じです。

75ジョブで自己回復できれば余裕だと思います。

そしてドロップは










・・・・・








FF11-ヘタれヴァナらいふ

うん1回で出たね(´・ω・`)

バカ猫Rは自分の欲しい装備品に限り異様なトレハン&ロットを出します

1回の抽選でNM沸かせて1回でドロップする強運。怖くなります。

そして肝心の私の方はというと

抽選開始から3~4時間狩り続けることやっと沸きました(´;ω;`)

FF11-ヘタれヴァナらいふ

さぁ唸れバカ猫Rのトレハン!!!!


ドロップは!?









・・・・・








FF11-ヘタれヴァナらいふ

繰り返します

バカ猫Rは自分の欲しい装備品に限り異様なトレハン&ロットを出します

自分の欲しい装備品に限り異様なトレハン&ロットを出します

自分の欲しい装備品に限り異様な(ry


この時点で朝4:00・・・・

ボクはもう疲れたよパトラッシュ・・・







↓バカ猫Rのテンションの違いに嫉妬o(*`ω´*)o
FF11-ヘタれヴァナらいふFF11-ヘタれヴァナらいふ



エウリュトスボウ
弓術 D71 隔490 STR+3 AGI+3 飛命+2 飛攻+23
Lv55~ 狩

クロスカウンター
格闘 D+19 隔+96 命中+3 回避-10
カウンター+5
Lv50~ モ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。