2009年10月30日

愛のかりゅうど。

テーマ:狩人のコト。
近所のネコが最近家の前にネズミを置いていきます。

さすがにちょっと気持ち悪いのでネコをひっ捕まえて

「もうネズミは要らないから自分で食べな」

と言い聞かせニャーと返事したのでよしよしと思っていた今日の朝

トカゲが置いてありました。

確かにネズミは要らないと言ったけどさ・・・



さて、いまさらながら弓道着が着たくて狩人やってます。イルです。

まぁまずはAFが目標なわけですけど。

FF11-ヘタれヴァナらいふ

凛々し過ぎる!ちょーかっけー!

武器性能落としてビートルアロー撃ってるのに強いよママン(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まぁ、木工上げてた時の副産物なんですけどね。

PT行くようになる前にビートルとホーンは撃ち終わっておきたいなぁw

しかし、40台でこのダメージは気持ちがいいね

FF11-ヘタれヴァナらいふ

ターゲット私のもの

だって私の心の中にはいつもインビンシブル




なんか脳内メーカーがまた流行ってるみたいなので載せておく

$FF11-ヘタれヴァナらいふ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。