2009年10月29日

ちょっと昔話

テーマ:内藤のコト。
なんだかブログ更新まったくしていなかったイルです。

特にコレやったよ!とか無くまったりのんびりヴァナ生活を送ってます(´・ω・`)



さて、私のフレにははっきり言って変な人が多いです。

フレといっても、巷で聞くようなインしたらあいさつを必ずする

なんてのは一切ないです。え?そんなのフレじゃない?

じゃぁ多分フレじゃないです(笑)


まぁ、何が変なのかというと

・ネカマなのを誇りにしている人(若干2名、共に猫)

・ネカマなのにネカマじゃにーと言い張る人

・えふえふwのコンテンツはレベル上げだけと思ってる人

・何かのお返しには赤いバラを送ってくる人

・何故かいつも豆を煮込んでて寝不足気味な人。寝落ちはアビリティ

・AFとるための鍵取りを手伝うと100万ギルくれる人

・IDが若干おかしい人

$FF11-ヘタれヴァナらいふ
コレは私だった・・・

・ヴァナ婚してくれとストーカーする人

・何故か私を悪鬼だという人(なぜだか多々)身に覚えがないですにゃー

・バカ猫Rにブレスド胴+1をプレゼントする人

・バカ猫Rとヴァナ婚して逃亡する人(上記と別人です)

・真冬に上半身裸で風呂場の換気窓から家に侵入する人


どうです?結構個性的な方々でしょう?

俺のフレのほうがすごいのいるぜ?

多分、それはフレをやめたほうがいいと思うですにゃー

ううん、知らないけど絶対s(ry


とまぁ多々いる中から今回は一人を選んでちょっと昔話。



そう、あれはまだ私がEXジョブを取ったばかりのこと。

バカ猫Rは白をメインにレベル上げ。私はいわずと知れたナイトのレベル上げ。

やっと30まで上げたのにまた1からナイトのレベル上げ。

結構苦痛でした。暇を見つけてはバカ猫RのIDを使い2アカでログイン。

必至で25ほどまで上げた頃でしょうか。

当時のレベル25といえばカザム近辺のマンドラ→OP弓ゴブ

ってのが定番中の定番。

平日の夕方頃ってこともありリーダーをするもなかなかメンバーが集まらない

そんな中、当時同じLSのメンバーでフレでもあった、木馬クンPOP。

あ、なんで木馬(もくば)かは名前から由来してるんだけど、スルーして下さい

すかさず私はレベリングに声をかけた訳だ。時刻は16:30くらいだったかな?

その後メンバーが全部揃ったのが17:00前だったと思う。

さぁ出発だ!と思った瞬間、木馬クンの一言。

「晩御飯の時間になったから、19時くらいにまた集まり直さない?」

私は当然却下。それでも執拗に19時まで待ってと繰り返す木馬クン

そのうち「じゃ、行ってくる」といなくなったところをキック。

カカッともう一人集めてレベリング。

その頃はまだ3~4時間PTなんて当たり前の頃。

19時になった頃もまだレベリングの最中。

戻ってきた木馬クン「え?何ではじめちゃってるの?」

うん、君がご飯に行ったからだよ^-^

私は”今から”レベル上げる人を募集してたんだ。

それは決して君の生活リズムに合わせた”今から”ではないんだ。



もちろん、私は相手の生活リズムに文句を言うつもりはありません。

コレは今も昔もいっしょ。

ただ、ご飯ならレベリング終わってからにしろ!えふえふwは遊びじゃねーんだよ!

あ、まちがった。

ご飯なら19時に集まりなおそうなんて言わず、「抜けます。また誘ってね」

でいいんじゃないかと。

その後も執拗に文句を言われたようなきがしますが、

それから会話らしい会話はしていませんw



その話をバカ猫Rに話すと「私も似たようなこと多々あるよ!(ФωФ´)ぷっふー」

なんて言うので、あぁあれはもうダメだと思いました。

その後バカ猫Rと私のフレリストに木馬クンは上がることもなくなりました。

でも木馬クンは今もUchino鯖のヴァナにいます。

フレ登録削除されたようです。

そういえばその頃からLSにも顔を出さなくなってたっけ。



あ、そのレベリングで私はナイト30まで上がり

その後のリーダーはバカ猫Rにバトンタッチです(笑)



それから2年ほど経った頃でしょうか・・・

Uchino鯖の晒し板wに木馬クンの名前が載ってた時は噴きましたw

しかも罪状が似たようなことばかりwとにかく自分勝手なことを言うようです。



晩御飯の時間を確定されていて、逆らえない&自分勝手さに子供っぽさを感じる

事からその当時小学生~中学生くらいと推測してたわけですが

私がナイトを上げてた時から約4年。

少しは心も成長してるんじゃないかと、ふと思ったわけです。

4年って月日は長いよね。中学3年生が高校卒業しちゃうんだから!



え?私もずいぶん年を取ったんじゃないかって?




私は永遠の18歳女子高生。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

イルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■ホシノスナさんへ

大事なことだから2回書いたんですね!わかります

競売では売れないけど直接交渉は未だにあるみたいですよ(ФωФ´)ぶっふー
やっぱHQステータスって存在するんですねw

プレゼントってさ、やっぱり贈り手からの気持ちが伝わるものじゃないかしら!
それ、すなわち愛情!!!

あ、違う違う・・・財力!!!!

あれ?やっぱり愛情でいいのか?
よん?ですにゃー

4 ■ふふw

大した性能じゃないし、売れねーからあげたのよw

3 ■ふふw

大した性能じゃないからあげたのよw

2 ■ホシノスナさんへ

ブレスドブリオー+1ですよ(´・ω・`)
ついつい「ブレスト」って書いたかと確認しちゃったよw

あ、あれですね!たいした性能じゃないからホシノスナさんのえふえふw辞書には載ってなかったんですね(`・ω・´)わかります。

それでも裁縫スキル100でHQなんで競売に出回ってないもの貰えたって少し羨ましいんですw
私が競売に出回ってないもので貰えたのって・・・
【えーっと…】【王立騎士団盾+2】かな?w

1 ■('Д')

ブレスド胴+1【何ですか?】

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。