すとらっぴ(・∀・)♪ 〜2児の母になりました☆

日々のこと、我がよか~ごと書いていきます(・∀・)☆ カピバラさん、ミスチル、野球観戦、好きなことたくさん♪3歳の娘と6月に女の子を出産して2児のママになりました(o^^o)

くだらないブログですみません~(´・ω・`)


みっき 2011年に結婚chapel*2013年6月に女の子を出産しましたほにゅうびん

   まだまだ四苦八苦でお料理と家事をがんばる新米主婦&ママですごはん

みっき プチ畑もボチボチととまと家庭菜園初心者にアドバイスお願いします~芽カピバラ




テーマ:
昨日はお家のことを頑張って引きこもりだったので
今日は久しぶりにみんなでお出かけニコニコ


お昼は久っっっしぶりに回転寿司、くら寿司に行ってみましたお茶



2年ぶりくらいかな?来てないうちにくら寿司も変わってるのね〜びっくり


サイドメニューが増え過ぎててついていけない(笑)


気になり過ぎたこれ
シャリカレーパン
{55CA7D92-21F6-4391-8F40-45741480464D}

カレーと一緒にご飯が入ってて美味しかったキラキラ


そりゃカレーにご飯だからハズレはないよね(笑)



5皿で出来るガチャポンは1発目で当たりました爆笑

{D077ED00-3C81-48EB-BB81-52F41320222D}
今はコナンの映画とコラボしてるのね☆


みーちゃんが楽しむかなーと思って回転寿司行ってみたけどすぐ飽きちゃったみたいで・・・もぐもぐ



モニターで頼んだ後にレールで運んでくる音が思った以上に大きくてビックリするのも嫌だったらしいガーン



しばらくは回転寿司はいけないかなショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に土曜日びっくり


お休みなのにこーちゃんが6時にぱっちり起床赤ちゃん


そしてつられてみーちゃんも起床・・・うさぎクッキーzzz


早起きしたしとってもいい天気だったので晴れ


布団カバー&シーツの洗濯に掃除、庭の木の剪定やら今日はお家のことを一気にカブちゃんと2人で頑張りましたグー 


日用品の買い出しも終わって、おかげで昼からのんびりzzz




みーちゃんとカブちゃんが外でちょっとお掃除してる間にw


コーヒー入れてゆっくり3時のおやつタイムニコニコ
足元にこーちゃんがくっついてますが、、赤ちゃん


さつまりこの黒蜜きなこ味ラブラブ

{9183645D-F728-4C39-935D-70A3D465BE42}


これ大好きすぎるー♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前カブちゃんが買い物の時に、


お父さん「これどうかなTシャツ?」と服を見せにきては


お母さん「いや、ほっとんど同じようなやつ持ってたやんw」


お父さん「えー、あったっけ?」
って会話を2、3回繰り返しまして


服がない服がないと度々プチ騒ぎして、ちゃんと整理してないからそうなるんよーって事で



ちゃんと種類別にしなさいと、昨日自分でタンス整理させたんだけどTシャツデニム



朝カブちゃん出勤後に見てみたら・・・・バツブルー



ダメだこりゃ、って事で整理しなおし〜真顔



前はよくしてあげてたけど、やってもすぐぐちゃぐちゃになるので嫌になって任せてたんですチーン



ちゃんと元の場所に戻すように、マステで「半袖T」「長袖」などなど書いて貼りつけてやりました笑い泣き


視覚でわかりやすく目



みーちゃんと一緒(笑)うさぎクッキーお父さん




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日あんなにお天気よかったのに〜、今日は雨100%の予報傘


引きこもりかな赤ちゃんうさぎクッキーお母さん



昨日はちょっと買い物へ♡



お昼はミスドにて今出ている大好きな抹茶シリーズを食しましたラブ


{AF0ED9A3-F667-481B-BFEB-7FFF6D36C650}

オールドファッションに抹茶練りこんであるやつが大好きなんだけど、今回は出てなかったねキョロキョロ



お目当のユニクロにて限定価格のクルーネックボディ(半袖)を買い足し赤ちゃん


{130F70C4-9442-48DF-98DA-9DC9527EAE1E}

夜は長袖がいいけど、昼は長袖肌着+薄手長袖でも暑そうでアセアセ


でももう一気にメッシュタンクトップでもいいくらいの暑さですよね滝汗


さて子供たちの夏物ももうタンスに入れておこうグー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑かったですね晴れアセアセ


お昼は半袖でもいいくらいガーン




今日はみーちゃんとカブちゃんと2人でお出かけしてもらったので、母の買い物の付き合い&スタバで女子会♪



飲みたかった新作フラペー♡

{CADCC619-A763-4B80-8D9F-DD0685A2E08F}


アメリカン チェリー パイ フラペチーノピンクハート


{ECF6BCB2-F5F3-4F14-9F21-BDA79C7A536A}

母も一緒ルンルン


パイをザクザク面白い♪


好きな感じのフラペでしたが、最後辺りになるとパイがストローに詰まる詰まるw


最後はスプーンで食べたよジュース


こーちゃんお昼寝しててくれたからゆっくり飲めたわ〜♡


カードチャージしてドリンクチケットをもらったから、今度何かカスタムしていただこうニコニコルンルン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に1週間終わってたびっくりアセアセ


何をしてたでもないけれど、普通に子供たちと過ごしてたらスマホ触る時間がなかった真顔



というのも四月になってからお弁当を持って児童館に行く回数を増やしてまして


朝お弁当詰めて、子供たちと私の準備と掃除、洗濯、お化粧・・・


そして10時に児童館チューリップ


常駐の先生と話したり児童館でのお友達とおもちゃで遊んだりお母さん赤ちゃんうさぎクッキー


お昼にお弁当を食べてお弁当、昼からも少し遊んで2.3時くらいに帰宅、晩御飯の準備〜って流れに大体なってきて


夜中こーちゃんが起きた時にみなさんのブログは見させてもらってるけどzzz


ちょっとスマホ触る時間が減ったかな。


児童館に行くとスマホ触らずにみーちゃんと遊ぶことに集中するので、みーちゃんも嬉しいみたいでニコニコ


帰りたくない!って帰りがちょっとグダグダしたりもしますが・・・えーん


生活リズムもつくししばらく続けてみよう口笛




今日はみーちゃん一時保育でいないのでこーちゃんと久しぶりにのんびりしてて、朝寝中なのでスマホでブログ中ですウインク


起きたらちょっと出かけようかな〜♪



スタバの新作フラペがかなり気になってるのでラブ
食べに行こー♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せっかくのお花見土日、雨みたいですね桜ショボーン


ちらっと見に行っててよかった☆




曇りの昨日はソフトバンクのスーパーフライデーにピンクハート

{7FB0E18C-F75E-49FF-989B-19F95036BE3F}

新しい限定フレーバー

サニーヨーグアップルりんご


りんごヨーグルトみたいで、これ美味しいーピンクハートキラキラキラキラキラキラ

来週も食べようかな笑い泣き

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうお花見されました?


満開になる前に雨が降って、散ってしまいそうですね桜アセアセ


昨日こーちゃんを親に見てもらってみーちゃんと散歩で桜の咲く近くの公園へ


{C818FD37-C553-471A-BD50-177D21045C25}

木によってまちまちでしたが、あったかくなって一気に咲いた木もあり綺麗でした♡




土日天気になったらいいんだけどなぁキョロキョロ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のおやつ



このあずきぷりん↓

{CD2465E3-F248-4F53-B801-D3A8345529DF}
食べ散らかした後でごめんなさい!


少し前に美味しそーキラキラと思って買ってたのを、思い出して食べたんだけど


食べてみたらやっぱり美味しくてラブラブラブ


また食べたいんだけど


どこで買ったのか覚えてないっていぅガーン



セブンには無かったからファミマ?ローソン?ドラッグストア?キョロキョロ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前に色んな方のブログで知ったQoo10でのイベントにて、無事1万円分ゲット出来ましたびっくり


正直1万円分なんて登録とか大丈夫?と思ってたけど、ただお友達増やすみたいな感じで大丈夫でしたおねがい


何買おうかな〜♡


みーちゃんのお洋服〜キラキラ


またこのイベントあればいいなぁラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。