2017年08月13日 21時00分00秒

会話が難しい男

テーマ:新生FF14
新しいエリアはまんま牧歌的。
羊の群れ

羊と
何をやっても和みます。

そんな中
えらそー。 偉いのだ
立派な椅子にふんぞりかえった男、マグナイ様に会いました。

マグナイ様
一人称が『余輩』のキャラクターを初めて見ました。

怖そうだったので
股ぐらが生あたたかい
とりあえず甘えておきました。
『玉座からの召還』
そしてこのクエストが終わり

また新しい装備をもらってしまった
もちろん嬉しいんですが、この前ミラプリしたばっかりなのに・・・・。

終わり♪



【おまけ】
ウリエンジュと同じで会話が難しい






AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■>るるさん

この方は人気でるでしょうねw
偉そうなのに純粋ですからww

5 ■無題

余輩さんことマグナイ長兄推しです ・x・b

4 ■Re:冬は寒い土地だしね~

>くるみんさん
きっと高地だからあそこは寒いんでしょうねー。
ミラプリしないで済まそうと思ったら、ちょうど紅蓮祭がきたので水着でミラプリしちゃいましたw
ちょうどモンゴル相撲みたいになって結局はこのエリアにマッチしてましたよww(-^□^-)

3 ■冬は寒い土地だしね~

着ている物が厚手なのは理解できます。
そんにところへ潜り込むのはもっと暑いでしょ。。。

装備の更新が早いからミラプリしないで
一気に駆け抜けちゃえばいいのに!

・・ネタにならない?

2 ■Re:それはやはり

>くろねこアインさん
日本の一人称の多さはには未だに驚かされます。
一人称によってその人の肩書きも察せると言うのも珍しい言語なのかもしれませんねー。

1 ■それはやはり

「我輩」は局長に使用権があるから仕方なくwikipediaで探してマニアックな一人称「余輩」にしたのでしょうか・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。