2017年06月19日 21時00分00秒

追加フィールドに入った

テーマ:新生FF14
『石の家』で暁メンバーで話し合った結果、新しいエリアに行くことになりました。
なんとなく奥で一人で居るウヌクアルハイ君が寂しそうなので挨拶。
行ってくるね

グリダニアとギラバニアの境の長城を越えると新エリアです。
Gメン75風
Gメン75風。

紅蓮タイトル「STORM BLOOD」
着いた場所は、カストルム・オリエンス。

まずはエーテ開放
基本ですね。

かわいいララNPC見つけました。
カカライ君です

メインクエを始めるためモンクに着替えたら、アクションが色々消えていて・・・
内丹が無いだと!?
唯一の回復アビリティだったのでガッカリしていたら、
ロールアクションと言う新しいジャンルに分類されていました。ホッ

帝国に侵略されている国なので空気は重いことが多いですが、
『アラミゴ解放軍』の窓口のミコッテちゃんが明るくてかわいいです。
協力ありがとうございます
なんてったって名前がいいです。

メ・ナーゴちゃん
ナーゴ、ナーゴ
ネコっぽいです。

さて、追加された世界にたくさんのプレイヤーが一斉にやってきているので、
顔見知りの人と何度もすれ違います。

最初は見かけると声を掛けていたのですが、
何度も会うのでお互い敢えて素通りするのが優しさと言うことに。

そんな中
あれっ、レオさん?
フレンド登録していないララちゃんから声を掛けられました。

つづく♪







AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>むえさん

確かに!
いちいち問答するのがww

最初の方はやることがありすぎて混乱しますよねー。
楽しんでがんばりましょうねーw^^

3 ■>ウリルさん

そうなんです。
コロコロ転がリストとしては、内丹があるとないとではえらい違います。
まあ、あっても転がりますので好きなだけみてやってくださいw

2 ■無題

うぬくんいつも寂しそうですよねぇ
せめて部屋のドアが自動なら行く気になるんですけど…w

自分もようやく紅蓮始めました^^
新しいエリアに出会い、楽しみですね!

1 ■無題

レオさんの命綱「内丹」
あってよかった「内丹」
でも横になってるレオさんも好きですw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。