2017年05月19日 22時00分00秒

つまりそう言うことです

テーマ:新生FF14
前回、ひどいタンクをやったとき「ナイトクエストやりなよ」と言われたので、
剣術士ギルドで、最初のナイトクエを貰えるだろうと赴くと
剣術ギルドに入らない?
剣術士ギルドに入ってなかったでござる。(旧では入っていた)

そう言えば、
モンクの次に育っている詩人ですら、去年弓術士ギルドに入ったんだった。
つまり、その他のクラスはほぼギルドに入ってないって事です。
そう言うことです。


それにしても
旧の時の受付 のルルツちゃんと同じ子みたいです。口調も一緒でした。
ずいぶん顔が柔和になったもんです。

ギルドマスターはハイランダー女性のミラさんです。
宜しくお願いします
軍人口調で厳しそう。

恒例の「一度断る」は怖いけどやります。
剣術を極める覚悟がある?
『いいえ』←ポチッ

それもまたお前の進む道
おや、意外にも笑顔でアッサリでした。

改めてギルドに入って最初のクエストをいただきます。
レベル1のクエだもんね
「ネズミ」と「ハチ」と「モグラ」を倒してくるんですね。はい。

当然のことながらすぐに終わりました。(現在レベル32)
もう終わったのか!凄いじゃないか
ちょっとずつ剣術クエを進めたいと思います。


終わり♪









AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ぺろさん

割とえぐかったですね。
剣術士クエは暗かったので、最後ハッピーエンドなら最後まで見たかったです。
動画探して見よう。
ランボロさんそんな事言ってましたか・・・(°д°;)

1 ■無題

旧の頃ってけっこう直線的な表現や、ちょっとまずいんじゃないのー?って表現が多かったすよねw 

個人的にいちばん好きだったのはハ・ランボロ(だったと思う)のキキルンは非常食発言ですがw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。