2017年03月20日 21時00分00秒

初めてのニュー空島

テーマ:新生FF14
ある日
こっはっくさーん
リニューアルした空島に行くとお宝がザクザク出てきて大賑わい!
と言う巷のウワサをを聞きつけたオレは、琥珀さん「空島連れっててー」とすがりつきました。

琥珀さんと同じFCの皆さんと、うちのFCではストさんに泣きつき、
更にインしていたコッペさん にもお願いして付いてきてもらいました。
こっぺさんありがとー

その他メンバー
オレのわがままに付き合ってくれる皆さん。


雲海探索ディアデム諸島

さて、あわあわしていたのでSSをちゃんと撮れませんでした。
ペガサス

ライオン軍団
初めて見る風景とモンスターでワクテカ状態。

わーいモンク装備出たー
自分が持っている装備よりレベルが上だったので喜んでいたら

あんまり良い装備じゃありませんよ?
え!?そうなの!?

聖典装備にしなさい
あ、そうだった。
そもそも、全身聖典装備に交換している過程だったんだっけ。
そして聖典の数を確認してみたら足りていたので手装備を交換してきました。


こうして
『ニュー空島で一発逆転!アイテムレベル280装備を取ってウハウハ作戦』は、
『聖典の手装備を交換しに行くことに気がつくの巻』で終わったのでした。



終わり♪







AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:レオさんそんなにガッツリ装備上げないで・・

>くるみんさん
ねー。エンドコンテンツも行ってないクセにアイテムレベル上げてどうなんでしょうねww

くるみんさんのソレは、サブキャラのソレですよね?
サブキャラに抜かされるってどうなのよ?
って、もうサブキャラの人々にたくさん抜かされてますけどねww(;´▽`A``

5 ■>silverchromeさん

取替えちゃったー(;´▽`A``
一応あとは手と・・・頭だっけかの二つだったのです。
おや?先行しちゃったですか?ww( ´艸`)

4 ■レオさんそんなにガッツリ装備上げないで・・

アイテムレベルで負けてしまいます(/・_・\)今250

3 ■無題

とりあえず、その手装備を装備しておいて、ほかの240装備を聖典装備に変えて方が…って、もう遅いですね。もしくは他の装備はすでに260に…?だとしたらレオさんに先を越されたことになる!

2 ■Re:無題

>ぺろさん
おんなじことをストさんに言われました・・・orz

1 ■無題

ILは大事ですがサブステータスも重要です。
命中やらクリティカルのサブステータスの
合計値を見比べて決めましょう。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。