2017年03月19日 21時00分00秒

まとめてギャザラーレベル45クエスト

テーマ:新生FF14
今日も納品でグランドカンパニーへ行くと、ララが落ちていました。
拾って帰りたい

この前あった時は坊主頭だったナナちゃん
髪はえた
やっぱり髪があった方が遥かに良いですね!

さて、ギャザラーのレベルが全部45を越えたので、
いっぺんにクエストやってきました。


【漁師】
漁師クエ「飛来乗雲」
旧みたいにシシプちゃんと絡むムービー が見たいなー。


【園芸】
レオご苦労でしたね
今回の採集物は『ミスルトゥHQ』だったんですが、

ミスルトゥ

アイコンよりずいぶんゴージャス。
でもリアルのミスルトゥの写真見て見たらアイコンの方が近かったよ。


【採掘】
お前に意地悪だったルガ慰めて
ずっとクエスト内でつっかかってきたルガ採掘師、ワイド・ガリーくん。

言われたから来たんだろ
話を聞いたら少し可哀想になったのと、
クエストだからクリアしなくちゃいけないので

うまうま
食事してHQ掘ってやったよ。


終わり♪













AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>ミロ侍さん

スイーツ類はおおかたマフィンになっちゃいますねー。
かぼちゃクッキーはそのままのグラフィックでした。
顔が怖いのは仕様ですw

3 ■無題

マフィン食べてる!
美味そぉー!顔恐いけどぉー!w

2 ■Re:掘ってやったよ・・・?

>くるみんさん
だってこいつすごい意地悪だったんだよー。
そんないじめないでよ~(^▽^;)

1 ■掘ってやったよ・・・?

なんかえらそ~~(¬_¬)フーン

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。