2017年03月17日 22時00分00秒

ボクの小隊10 クラス替えが…

テーマ:新生FF14
ボクの小隊9  

今日も格闘士のトトディちゃんをかわいが…応援。
よしよし

しかし
浮かない顔してどうしたんだろう
新衣装が気に入らないのだろうか。

実は…

「部屋に出たゴキブリを反射的にグーで叩き潰してしまい、
ショックで格闘続ける自信がなくなってしまいました。」



FF14ってなんなんだろう-やっちまったな
それは辛い

ちょうど「戦闘技術教本」と言うアイテムを二冊もらっていたので、
戦闘技術教本を使ってクラス替え
これでトトディちゃんを格闘士から双剣士にクラス替えしました。

頑張ります!
えがった、えがった♪

しかし、格闘士の自分からすると格闘士が一人も居なくなるのは寂しい。
そこでだ!

なんですか・・
何故そんなにおびえる!?

そうしてナナソミ君もクラス替えして格闘士に。
シャツ似合うよ!
しかし、後からクラス替えできると知っていればあのララ君も・・・・
イヤいかんいかん、別にララ小隊を作ろうとしているわけじゃないのだ。

終わり♪









AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ミロ侍さん

そうなんですよ!
ただ、DPSはDPS内、タンクはタンク内って感じなんですよ。
本当はララヒーラーにしたかったんですが・・・。
無念。

1 ■無題

クラスチェンジできるんですね・・・
こりゃララ盾作るしかないな・・・ウヒヒ♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。