2017年03月15日 21時00分00秒

プチ黒王号

テーマ:新生FF14
前回の続きです。

ペロちゃんが黒馬を見せてくれました。
ちっちゃ



こいつ裸馬じゃない!

これまでマウントの馬と言えば裸馬ばかり(最近鞍つき増えた)
ユニコーンにハイランダー
美形が乗ると清浄な神話世界が繰り広がる裸馬は、
ごついオッサンが乗ると間抜けです。

このマウント馬はラオウの黒王号 のように鞍ふくめ馬具ががっつり。
これなら欲しい
しかしこやつは課金馬・・・。そして他の鞍のせ馬はPVPの賜物・・・。。
うむ、あきらめよう。

グリフォンもあこがれる
うむ。
諦めよう。

対抗して見せたマウントがこれ
足どこいったの?

終わり♪



【おまけ】
奇妙な走り方
なんとも奇妙なポーズの一瞬




AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。