2017年03月11日 22時00分00秒

そうは言っても土地は高い

テーマ:新生FF14
前回の続きです。
兄さん行き倒れが
ストさんが帰ってきました。

ララに戻ったペロちゃんを見て俺のはしゃぎっぷりを納得してくれました。
レオさんウハウハですね

最近、新エリアが追加されることでそちらに引っ越したい人が多いのか、
更地を見かけることがちょいちょいあります。
近くに空き地ができてましたよ
一時期、このSサイズのハウスからもっと広い家に引っ越したいと騒いでいた時期があったので、それを踏まえての発言かと思います。

引越しすると家具が無くなったり地下室がリセットされると聞いて、
引越しへの熱情は沈下したのですが、一応見に行ってみましょう。
1600万ギルなり
え!
ペロちゃんサブキャラのくせに「あとちょっと」で買えるの!?


なんでそんなにお金持ってないんだ
気がするだけです。
気がするだけで、ペロちゃんはこんな事言ってません。

終わり♪



【おまけ】今日の"死んだふり"
せーの








AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:あれー?値下がりしてる・・・

>くるみんさんってば・・・
逆に言うと「俺が持ってない」だけって話どすなw

3 ■あれー?値下がりしてる・・・

昨日は4000万だったのに?
値下がり早くない???
まぁ~その話は置いといて\(-_\)(/_-)/

ぺろちゃんって持ってるんだね!

2 ■>ぺろさん

ぎゃー!また捏造してしまった!
訂正したのでお許しください!

なるほどー。
肩の力ぬいてちょうどよかったんですかねー。

1 ■無題

この前見に行った敷地はMサイズだったので1600万くらいでしたよ。さすがに4000万はあとちょっとではないですねぇw

新式が出たから5禁断しないと!とか、ミニオンも全種揃えたいしクラフターも上げたい!といった強迫観念に駆られず、てきとーにプレイできるサブキャラだらかお金が貯まるような気がしますw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。