2017年03月09日 21時00分00秒

プリンセスデー2017

テーマ:新生FF14
エオルゼアでは一足早く桜(桃?)が満開になりました。
桜と青空

ハウジングは一年中桜満開だけど

さて、桃の節句「プリンセスデー」のイベントです。
不穏な様子のプリンセスデー

クエストNPCの執事王を求めて噴水広場へ向かうと
イベントNPC付近

歌い踊るララ子たち
イベントの報酬のアイドル衣装とダンスを手に入れたプレイヤーたちが、
ワラワラと踊っているではありませんか。

5分経過
このイベントは成功だと思いました。


ハイランダー男が衣装を着た姿はもう予想通り。
こんなんなりましたー

ただ、胴装備だけみると軍服みたいで格好良いかもしれない。
ビシッ
いや、でも半そでだしなぁ・・・・。

とりあえずお立ち台(雛壇)で踊っていた皆さんにエールを送っておきました。
お立ち台で踊る人々


終わり♪








AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:レオさんの頭装備

>くるみんさん
正解しました!ヾ(@°▽°@)ノ
侍たのしみですねーw
ボロの手ぬぐいみたいなのをマフラー風にしたやつがほしいですw

7 ■Re:うん、似合ってる

>ななこさん
やったー!ななこさんにも公認いただいた!
琥珀さん安心して、オレ以外にも同じ感覚の人がいましたよw

まったく、かわいさ爆発のイベントでしたw
運営さんナイス。
でもハイランとルガにはワイルド系のダンスがほしかったよん♪

6 ■>むえさん

下手に「宴会芸にイイじゃないですかw」と言われるより暖かい言葉ですww
アイドルですよね~ww

しかしオスッテだと似合うという・・・。

5 ■Re:なんだろう。。。

>琥珀舞さん
気のせいじゃありませんよ!
それ、正しい感覚ですよ!
オレとおそろいの感覚ですが!( ̄▽+ ̄*)

4 ■レオさんの頭装備

表示させなくて正解( ̄o ̄;)

・・きっと4.0の侍装備が似あうはず!

3 ■うん、似合ってる

確かに、軍服ぽくていかすぜ!だんな!
ギャグになってません!w

不穏なタイトルに似つかわしくなく、
なかなかすてきなイベントでしたねー。

今回のダンスはまじで運営さんのこだわりがめっちゃ感じられますw

2 ■無題

ハイランダーだっていいじゃない!って
言おうと思ったのですが…
残念ですが慰めの言葉が見当たりません・・・w
帽子がめっちゃアイドル向けですよねぇw

1 ■なんだろう。。。

帽子が無いと普通に似合っている気がする。。。。気のせい??(;´・ω・)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。