2017年03月07日 21時00分00秒

挨拶代わりに

テーマ:新生FF14
時系列的には、『死んだふりエモート』を買ったあたり

イチさん からレベル50台の蛮神討伐ツアーにお誘いが。
死んだふりで忙しいよ

じゃ、死んだふりしながら
レベル60でレベル50のIDなのでサクサク終わります。

パタッ、バタッ、ドサッ
戻ってくるたびにみんなで倒れておりました。

丸まって寝てるみたい
そう、どなたかも言ってましたが、つまりは『死んだふり』=『どこでも寝られる』。
みんな色々な場所で寝転がりたかったんですね。


この様に。
雑魚寝
ダブルベッドじゃなくても、ベッドを重ねなくても、一緒に寝られます♪

この日は、プリンセスデーのイベントが始まった翌日で、
早速ストさんがイベント衣装とダンスを披露してくれていました。
オスッテアイドル似合う~

そこに、久々のアイさん
お久しぶりです
アイドル衣装を披露しにこられました。

そして・・・
そして倒れる
しばらくは挨拶代わりに『死んだふり』は続きそうです。


つづく♪











AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:つい!

>MeguCさん
おお!仲間よ!
まんまとスクエニの商法にやられてしまいましたねw
一緒に死んだふりライフをエンジョイしましょう!

あ、本当だ。
ストさんに蹴られるなら本望ですw

3 ■>ymd0611さん

ええ、お昼代は痛いですが是非ころがりましょうw
草むらでゴロゴロするのです♪

2 ■つい!

レオさんの記事読んでたら、
『死んだふり』めっちゃ欲しくなって、
買っちゃいましたーーー!

てか、3枚目のSSのレオさん、
めっちゃ頭蹴られてるww

1 ■無題

やっぱり良いですねぇ~、死んだフリ……
欲しいっす(^^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。