2017年03月05日 21時00分00秒

「人は当たり前のことほど口にしたくなる」ドヤァ

テーマ:新生FF14
パッチ後の話。

フレさんのアドバイスによりイデルシャイアへ 来たら
まぐちゃんだー
まぐちゃん と会いました。 →まぐちゃんブログ

当然のように口に出るこの言葉。
毎回言ってるね

当たり前の事ほど言いたくなるんだよ
みんな夏は「暑い」と言い、冬は「寒い」と当たり前のことを何度も言うだろう?

このゴブリンじゃない?

あ、本当だ
そしてまぐちゃんは去って行ったのでした。


リムサに帰るとリルさん からお手紙が
薄紫便だよ
前回いただいたギャザラー装備 をまるっと更新するような装備&釣竿!

さっそく着替えて釣りしました。
やはり薄紫!
リルさん、いつもありがとうございます!


終わり♪






AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:むしろ

>まぐちゃさん
え、そんなことないよ。
普通に撮ってただけだよ。

もうちょっと可愛く・・・・
きっとかわいいララのアバターから中の性格の厳しさがにじ――ガフ!
何故こんな巨大な石が窓から・・・(゚_゚i)

1 ■むしろ

あの短時間でss撮ってネタに仕上げられる、オッチャンのブロガー根性(?)がすごいと思うよ(;・`д・´)
しかし…
もうちょっと可愛く撮れるはず‼︎
実物には及ばないにしても( ´Д`)y━・~~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。