2017年03月02日 21時00分00秒

『死んだふり』フィーバー 後編

テーマ:新生FF14
前回の続きです。

そらさんがハウジングに合流。
死んだふりをしたストさんを見て一言
顔見てみて顔

きゃーっ!
ストさんは立派な死んだふりをしていました。
死んだふりしてても表情は変えられるのです。

二人の遺体に祈る
死体が増えました。

二人がパタパタと楽しそうに倒れるので
欲しくなってきた
しかし700円+税金・・・・か…。
高いよ・・・・。

明日の昼飯が猫のカリカリになってしまう


で、結局
殺された感がある♪
買っちゃった(テヘぺろ☆ミ)

終わり♪


【動画】











AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■>ミロ侍さん

やはり「犯人は」といえば「ヤス」でしょう!
↑昭和脳

あ!ミロちゃん!核心をついてしまった!
あああ!ミロちゃーーーん!!

9 ■>ymd0611さん

あっちこっちに死体ごろごろww
でも倒れちゃうとただ寝てるだけに見えるというww
きっとみんないろんな所で寝たかったんでしょうねww

ゾンビエモ・・・
ホラー苦手なのでイヤかも・・・
↑バイオハザード最初の犬から進めなかった人

8 ■>むえさん

そうなんです!
周りで倒れられると一緒に倒れたくなるんです!
一人遺されて死体をみるのは寂しいのですww

7 ■無題

完璧な死に顔ですな!素晴らしい!
そしてヤス懐かしい!w

死んだフリエモより、ちゃんと寝転ぶエモ作った方が売れるんじゃ・・・な、何だお前ら!はなせ!うわぁー!w

6 ■無題

いや~、死んだふりしてる人多いですよね~(^^)
あっちこっちで死んでる。結構笑えます。
そんなにまでして死んだふりしたいのか(^^)
確かに700円(税別)は高いけど、自分も気がついたら買ってそうな予感がします。
でも個人的にはゾンビが歩く姿のエモート欲しいっす(^^)

5 ■無題

もうこのエモはネタとして
買うしかないですよね!
周りがやってると欲しくなって
しまうから仕方ない!www

4 ■Re:犯人はヤス…

>Nanako Moonさん
おしい!「ポートピア連続殺人事件」でした!!w

あれ!?
オレの4年前の記憶ではカリカリはあんまり旨くなった記憶が・・・。
缶詰はレバー系以外はほぼ旨かったですよw

買っちゃえーww

3 ■Re:今週のレオ昼はカリカリなので安上がり

>くるみんさん
ありがとうございます!(?)
今回はポリシーをまげて課金してしまいました・・・くそぅ・・・

ハイラン男らしい「ケンカでやられちまった」って感じですよねwww

2 ■犯人はヤス…

「オホーツクに消ゆ」ですっけ?w
古いなーw

そして、カリカリは結構おいしい事に最近気づいたわたしです(・∀・)
(チャミーがあまりにも美味しそうに食べるので、食べてみたらまあまあだった!w)
うちも、死んだふりエモ買っちゃおうかなー!すごい流行ってますよねーw

1 ■今週のレオ昼はカリカリなので安上がり

おめでとうございます。
やっぱりレオさんならやってくれると思ってました!
すごーい「やられた感」あるある!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。