2017年03月01日 21時00分00秒

『死んだふり』フィーバー 前編

テーマ:新生FF14
パッチ後だと知らず、インしてから小隊部屋にこもってていたら、
フレさんがアドバイスをくれました。
とにかくイデルシャイアへ
プレイヤースキルとしては底辺ですが、人間関係には恵まれているのです。

するとイデルシャイアのあちこちで人が転がっております。
街中で人が死んでる
当初「へぇ~そんなサブクエストができたんだな」と、勘違いしたままスルー。

きっとコレの事であろうと言うゴブリンの話だけ聞いて
あら?もういいの?
革細工師クエストをやっていました。

その後インしてきたストさんから『死んだふり』は課金で入手できる新エモートだと言うことが判明しましたが、課金はする気がないので「そうだったのか」で終了。

その矢先に、そらさんが『死んだふり』エモートを購入してインしてきました。
さっそく目の前で何度も死んだふり(笑)
わざとらしい♪
旧時代の大の字で倒れるララフェルの行動不能を思い出します。

木漏れ日のもと、
死んだふりと言うよりスヤスヤ眠っている様なそらさんを見ていると
白雪姫できるね
『死んだふり』って面白いなぁとジワジワ感じだしてきたのです。

そこに、最初は購入を迷っていたストさんが、
「今『死んだふり』を公式サイトでポチった」と報告が!
見にいきます!
二人の心は一緒でした。

一足先にストさんと会えたヒゲランダー。
グラリ・・・

本格的!
ソラさんララフェルの
「うわーい、やられちゃいました~♪パタン(棒読み)」
と違って、力が抜けて息を引き取りくずれる感じが本物っぽい!


つづく♪





AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■>ミロ侍さん

まさにそれです!
これならベッドで何人でも寝転がれるんですよw
まあ、ハイラン男は酔いつぶれですが・・・w

7 ■無題

ようは何処でも寝ころべるエモって事ですね。
なら買うしかねぇな!ララだもん!w

6 ■>むえさん

オレはポイントは1円でもあると次の買い物で使っちゃう人なんです・・・
食いっぱぐれが怖くて溜められないww

やはり!
今回は課金しちゃいますよね~(;´▽`A``

5 ■>ゆりんさん

まだライブで見てないのですが、あれは早く目の前で見なければ!!
あざとい!あざとすぎます!!www

4 ■>ぺろさん

チラっとヒトサマのブログで見ました~ww
あれはひどい・・いやずるい♪
ララ子よりあざといとはww

ハイラン男の「チンピラに正面から刺された」感が気に入っています(^^)

3 ■無題

モグステの課金はアイテムは
Tポイント、ヤマダポイント、
ビッカメポイントでも購入できるので
もしご興味あったら是非^^
という私は普段あまり課金しませんが
今回のは買ってしまいましたw

2 ■無題

ララ男がやばいですw
なんともあざとい!

1 ■無題

オススメはララ♂ですね。アレはずるいレベルw
ハイランダー♂は普通でつまらなかったデス

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。