2017年03月06日 21時00分00秒

クラフターはレベルをそろえたい

テーマ:新生FF14
クラフターがすべてレベル40以上になったので、クエスト巡り。
甲冑三番勝負

クラフターはレベル41から上の装備が増えます。
ずっとクラフター装備をミラプリしていた旧時代のガウンですが、
装備新調を機にいただいたオサレ装備 にモデルチェンジしてみました。
合わなくはないよね
麦ワラ帽子被ったら園芸のミラプリには最適かも。

鍛冶師クエスト。
完成度高すぎて見た人自信なくす

調理クエストも受けます。
牛絞め殺してさばいてそう
全体的に調理と革が遅れているので、
あとは革細工師だけレベル41にすれば装備が統一されます。

その革細工師クエスト。
革クエ ケヴァパターンの真実
なんだかんだで

クラフター全部41いったー
よかよか♪

ところで、レストランビスマルクの横にまたケビちゃん
買い食いしすぎじゃない?
滅多に現れないレアキャラかと思っていたんですが、しょっちゅう見るなあ。

終わり♪





AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:おめでと~

>くるみんさん
ありがとうございます!

うう・・・あがったばかりで次のレベルを出すとは・・・
さすがミルクさん、容赦ないぜ(`・ω・´)ゞ

3 ■Re:私のレベル

>隊長さん
クラフターのIL・・・・(°д°;)カンガエタコトナカッタ...
だからHQを作れないのかもしれません・・・。

隊長さんがんばってください!
いや、俺よりがんばってるのは重々承知ですがwww

2 ■おめでと~

次ぎは42ですね♪

1 ■私のレベル

最近、わたしもクラフターIL上げてます。装備200は目標です。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。