2017年02月28日 21時00分00秒

盗まれたとんでもないもの

テーマ:新生FF14
前回の続きです。

門前に立つそのエレゼン男子を見て俺は察しました。
シーズン終了・・・

そう
エレストさん
ストさんのララフェルシーズンが終わりを迎えたのでした。

そんなに背が高くない

三人を同じ画面に入れるために角度を調整しつつグループポーズしたのですが、
てんでバラバラ
グループポーズモードは、最後にやったエモートをカメラ目線で再現するので、
意識してそろえないと、以前の現状に見合っていないエモをやりだします。

しかし、相手の最後のエモートを知りつつ、自分が調整すると
おじちゃん大好き
この様に、自分の都合の良いSSを撮ることもできます。

無理やり「カリオストロの城ごっこ」
覚えねーだろヒゲリス!

無視無視

やめなさい!
こんなやり取りを延々としておりました。






とんでもないものを盗んでいきました

あなたのプレイ時間です
配役入れ替わった(笑)


終わり♪





AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>しゃるさん

ツンツン・・・・
エレストさんの二の腕にたぎるものはありませんが、
しゃるさんの依頼とあらば頑張ります!ww

3 ■無題

エレ♂さん・・・(*´Д`)ハァハァ

レオさん、エレストさんの二の腕を・・・
私の代わりにツンツンして来てくださいw

エレ♂さんの二の腕フェチですいません(´・ω・‘)w

2 ■>ミロ侍さん

ネタがやや古いのですが、笑ってもらえて良かったww
心を亡くして忙しいと書くのです、
心をなくしちゃいけませんぜ、ダンナww

1 ■無題

朝から笑ろた!w
かなり貴重なもんを盗みましたね・・・
忙しい人にはある意味心より大事なものを!w

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。