2017年02月26日 21時00分00秒

ボクの小隊9 武器が…

テーマ:新生FF14
ボクの小隊8

小隊隊員もゆっくりながら着実にレベルがあがってまいりました。
トラガナちゃん
装備もレベルアップして行き、それを見るのも楽しみのひとつです。

へぇ~そうなんだ

ネコッテコンビ。
ネコッテ男女



そんなある日、皆さん続々とレベル40を越えて装備が変わったのですが…
なんでタイタン武器!
全員タイタン武器になってしまった・・・・。

ジャッキーとエルチ君
男性陣はそれでも構いませんが

女性ヒーラーはなぁ・・・。
繊細さが無い・・・

とは言え、隊員8人の装備をコーディネートできるほどのセンスは無いので、
勝手に着替えてくれるシステムは有難いのです。
がんばって育てて、早くタイタン武器ゾーンを抜け出すことにしましょう。

トトディちゃんをなでる
そして今日もトトディちゃんは可愛かった。


終わり♪





AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ぺろさん

ええ!○●のが☓$■◎だって!!?Σ(゚Д゚)

なんだか分かりませんが先行きがふあんになってまいりました。
防具のために職業を変えるというのも手なのかもしれません。
全部自前じゃなくて、いくつかパターンを選べると助かるのですが・・・ww

1 ■無題

レベル50の装備も個人的にはビミョーな気がします。とくに防具が○●のが☓$■◎!!

かと言って装備自弁は負担に感じる人もいると思うので難しいのでしょうけど。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。