2015年08月17日 21時00分00秒

自己啓発サブクエ

テーマ:新生FF14
前回の続きです。

行きますよ~
皆さん手馴れた様子で進みます。

ラスボス。
ラスボスムービー中

格好悪いから兜非表示にした
勝手にせいって感じですが、
ラスボスの後、長いムービーが待っていると聞いていたので気づいて良かった。

勝ったー♪
無事クリアしました。
お手伝いしてくださった皆様、どうも有難うございます!

そして長いムービーに突入。
胴装備はイマイチだが顔出しOK

で、この後、今回のメインクエストのクライマックスとも言える感動的な展開に。
色々感想はありますが今は割愛。

自分的なミスで言えば、これに尽きます。
もっと格好良い装備でやりたかった
「愛用の紀行録」でやり直せるかもしれませんけどね。


さて、そんな山場を終えて少し疲れていたハイランダーさん。
そこで出会ったのが彼女でした。
しけた顔してるね

あのメインクエストの後は必ずこのサブクエを受けることになるんじゃないかと、
そう勘ぐりたくなるようなほんわかエピソード。

前向きになったほうが得だろ?

良い事を言う・・・
嘆いたって愚痴たってイマイチ装備で終えてしまった事実も、
ストーリーの内容も変わらない。
今度は素敵な装備を手に入れて大舞台に挑もう。

おねーちゃんのお陰で少し沈んだ心も回復したのでした。



終わり♪











AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>クロスケさん

なるほど~。
自分は常に頭表示オフにしていたからそういう違いに気が付きませんでした。
ムービーになっても帽子が脱げてない場合、その相手は無礼になっても良い相手なのだろうか( ´艸`)

3 ■無題

そうそう、かぶってた帽子もちゃんと脱いでました。
面白かったのは、教皇に呼び出された時
接見する時にもやっぱり帽子を脱いでいました。
礼儀正しい冒険者なのです。

2 ■>ブルーマシュマロさん

あ、あれ頭装備消えるんですか!
なるほどさすがにあそこを表情なしでやらせるほど運営も鬼畜じゃないんですねww( ´艸`)

え・・・浴衣と鉄火面・・・・?(°д°;)

1 ■無題

確かそのムービー(わたしの思ってるのと同じの)なら仮面装備が途中で解除されてました。わたしも凄いいいシーンなのに浴衣と鉄火面でどんな表情してるかわからんやんて後悔してたけど取れてて良かったです!(о´∀`о)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。