2015年05月29日 22時30分00秒

FCメンのエタバン 其の二

テーマ:新生FF14
前回の続きです。

お茶目なお父さんでごめんね
指輪交換も終わり

来賓者たちから祝福の嵐。
祝う人々
そしてお父さんはこの時もSS撮影復旧に向けて脳内で四苦八苦。
指摘されるまでサンダル姿だったことに気がつきませんでした・・・。


お客さんたち


↑クリックで大きくなります

そらさん&ばにさん
羨ましいが、ばにさんも可愛いから許す・・・!
よくぞララばにになってくれた!


琥珀さん、エロ綺麗なお召し物ですね。
琥珀さんヒデさんカル猫さん
さりげなくイイ感じに見える後ろのミコッテカップルが気になる。

そして記念撮影をしようとララが並びだしたころ・・・
ワイワイ キャッキャ



「た、大変だー!」
「花嫁がっ花嫁がっ―――・・・」




花嫁が逝った


いえ、回線落ちしただけですが、
突然の事故にザワつく会場。
ザワザワ

お義父さん、そうまでして・・・
そんな能力、お父さんにはありません。


幸せの絶頂の二人を突如襲った悲劇。
花嫁不在で記念撮影を決行するのか!
花嫁の義父を花嫁の代理にするしかないのか!
次回、花婿の運命や如何に!!!



続く♪




【おまけ】その頃の花嫁の中身
電源落ちた・・・






AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:バニジュニ参上☆

>ばにさん
あああああ!言われた!
指摘された!
内心思っていたからww

っさっきインしてきましたw

5 ■Re:召された……!

>そらさん
いやいや、幸せの絶頂で召されるって未練だらけじゃないの?
いいのかな??(;´▽`A``

そらさんは大変でしたね。
おれもあそこに至るまで焦りまくりだったので気持ちはわかります。
え?一緒にすんな?\(゜□゜)/

4 ■Re:逝ったってwww

>カル猫★ふろぃえさん
自分におきたトラブルから始まり、今回のエタバンはトラブルの宝石箱でしたね(彦麻呂風)。

どうもこうも、ただのハッピーエンドですよww( ´艸`)

3 ■バニジュニ参上☆

レオさん、インするようにしなきゃってゆってたのに早速来てないですねー、とストさんがおっしゃってました( ̄▽ ̄

ソラちゃんの落ち着き過ぎてる様がもう悟りの境地に見えますw

2 ■召された……!

指輪の交換して天に召された花嫁……きっと成仏できることでしょう……?
ララいっぱいで、見てるだけでニヨニヨしちゃいますよーw
まさかララによる幸せで逝った……?(゜ロ゜)

次回のまとめを楽しみにしてますw

1 ■逝ったってwww

ある意味、このエタバンのハイライト部分ですね…
次回、どうまとめて来るのか楽しみであります。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。