2015年05月28日 23時00分00秒

FCメンのエタバン 其の一

テーマ:新生FF14
そんなわけ で、そらさんとイチさんのエターナルバンド式が始まりました。
客席

客席の最前列にうまいこと新郎イチさんのFCの方が並んでいます。
カル猫さん は他サバのお客様です。
新郎側客席

その後ろには新婦関係者が。
シンさんイエちゃんばにさんストさん
うっかり通路挟んで反対側の席に座ってしまった俺は写っていません。


新郎新婦入場
新郎新婦足


バン!

俺は思いました。

クリ○ンのことか・・・・
クリ○ンのことかーーーーーーーーーーーーーーーっ!



じゃなくて


インペリアルシャドウ・バイザーの勝利宣言 かーーーっ!





僻みはさておき、
ハロウィン服で入場
ネタ婚としてはまっとうなネタ入場で笑えたんですが、
さすがに華やかなお式でズタボロ真っ黒服ってどうよと思っていたら




祭壇の前で
ドロン
見事に変身。

おーっ!
これには客席からも感嘆のどよめきが沸きましたよ。
見事!






指輪の交換です。
お姫様、手を♪

ほれっ
義父、身体をはった嫌がらせ。




続く♪







AD

レオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:初投稿

>マーフォンさん
いつも見てくださり有難うございます!
&コメントまで頂き感謝ですヾ(@°▽°@)ノ

義父の意地、そしてブロガーのサガ!!(-^□^-)

7 ■>いちこさん

まさにその通り!
かなり限られた人間の特異性を生かしてやりましたww
幸せにしなかったらエッダちゃん派遣するからね(・∀・)

6 ■Re:お父さん……!

>そらさん
本当はそらさんと指輪交換記事にしたかったのですが、
いかんせん俺も花嫁位置だったので無理でした・・・。

え!いっちゃん?
何言ってるんですか、俺には素敵なダーリンが既にいますからwwwww(><;)

5 ■Re:あはははは!(ノ∀`)

>カル猫★ふろぃえさん
いえ、身体を張ったのはこれだけです。
嫁としてエタバンした人間だけにできる必殺技!(°∀°)b

いっちゃんは鼻で笑ってあしらってますよ。
ちっ・・・

4 ■初投稿

いつも楽しく拝見してます、イクシオン鯖のものです

義父の意地(?)を見た気がします

3 ■無題

く、花嫁としてエタバンした者のみが可能な悪質ないやがらせを見た、、、!
すごく笑ってしまった自分が悔しい、、!
お義父さん、安心してください。
そら(呼び捨て)は俺が幸せにします。

2 ■お父さん……!

最後のやつに吹きましたw
そこまで妨害したかったとは……プププw

いくらお父さんとはいえ、いっちゃんは譲れませんよ(キリッ

1 ■あはははは!(ノ∀`)

ちょっと最後の…コーヒー飲んでたら大惨事でしたよ。。。

体を張った嫌がらせは次回も続くのかな?www

イチさんも大変やのうwwwww

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。